2017/07/27

今までムリにウェーブタイプにトライしていました・・・

毎日のファッション、楽しんでいらっしゃいますか?

「博多座」7月公演はミュージカル『グレート・ギャツビー』に行ってまいりました。

劇中で、AKANE LIVさんの演じるジョーダン・ベイカーのファッションは「ナチュラル」ボディを引き立てるものばかりでしたよ!

『グレート・ギャツビー』をご覧になる方は、ぜひ、ファッションにもご注目くださいね。
さて、いつもご主人が「ウエーブ」テイストのお洋服をプレゼントしてくださる。というチャーミングなSさんが本日のお客様。

常日頃から「女性らしさが足りない」とご主人から言われるのだそう。Sさん曰く、ご自身のファッションがカジュアルすぎてだらしなく見えているのでは(・・? とのこと。

お仕事ではスーツスタイル。プライベートはジーンズがお好みだそうです。

Sさん自身のセルフチェックは「ナチュラル」
そして、私の骨格診断の結果も「ナチュラル」
お見事!!(^^)!

「ナチュラル」さんのボディとはとても伸びやか!他のタイプですと太って見えるような下の画像のようなアイテムも着こなし可能。
こんなジャケットも、だらしなくならずにトレンド感たっぷりに着こなすことができますよ。(いずれの画像もクリックすると詳細ページに飛びます)
アクセサリーもロングタイプと好相性!じゃらじゃら重ね付けも大丈夫です。重心を下に。ポイントの一つでしたね。

その一方、ご主人が買ってきてくださる「ウエーブ」タイプのアイテムは、鏡に映った姿が「ちょっと痛いかな・・・?」「なんだかバランスが悪い」ように見える可能性が高いのです。

骨格診断の感想をお伺いしました。
実際に骨格診断を体験してみて、なにが一番参考になりましたか?
「女性らしさは小物で加えること。今までムリにウェーブタイプにトライしていました・・・」
これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「好きなテイストだったので、自信をもって遊ぼうと思います。」

実は、Sさんには後日談が。一通のメールを送ってくださったのです→そのことをご披露しているブログ。(おススメの本もご紹介していますよ)

結果をお話すると、Sさんは「ウエーブ」なお洋服を買ってきてくださっていたご主人へ、ちょっとドキドキしながら骨格診断の本の中の「ナチュラル」ファッション見せたそうです。

すると・・・「可愛いやん!」と一件落着(^^)

これからは、偽ることなく心からお洋服を楽しむことができますね。

とてもとてもチャーミングなSさんならではの「ナチュラル」ファッション、エンジョイしてくださいね!

また、お目にかかりましょうね(^^)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。

0 件のコメント:

コメントを投稿