2016/07/31

予約方法と当日について。


【骨格診断のご予約方法】

1. メールで予約

24時間OK。メールで予約する→骨格診断予約メール
※うまく届かない場合は、こちらの問合せフォームをご利用ください。

※メールでご予約の場合、以下3点ご記入ください。
1. お名前(フルネーム)
2. 携帯番号か電話連絡先
3. ご予約希望日は第三希望までお知らせください。

2. 電話で予約

受付電話 092-263-3456 10:30~19:30 年中無休

3. 直接予約

博多リバレインサロンへ直接。(ラッキーでしたら、そのまま診断いただけます)


月前半(1~15)のご予約可能日 ◆月後半(16~31)のご予約可能日


※(・・? サロンから予約メールの返事が届かない!

メールでご予約を頂いた場合、24時間以内の返事を心がけております。

お返事をお送りして、リターンで帰ってきた場合、連絡電話番号が記述してありましたら、こちらから連絡を取ることができますが、記述がない場合、当店からお客様にコンタクトを取ることが一切できません。

24時間過ぎても返事がない場合、お客様の携帯電話の設定が、サロンからの返信メールが受け取れない設定となっていることが考えられますので再度ご連絡をお願いいたします。


【ご予約当日について】

1. 骨格診断は、鎖骨や首元を拝見いたします。胸元が軽く開いたトップスでお越しください。

2. 当日のファッションはいつものファッションスタイルでOKです。アドバイザーのボディタッチによる骨格・筋肉の診断を行いますので薄手の素材の方が好ましいです。

3. お身体の手術跡など気になる場合は、お申し出ください。

4. 購読している雑誌がございましたら、ご持参ご提示下さい。よりあなたの好みに沿った具体的なご提案が可能です。(雑誌類は、なくても問題ありません)

5. 筆記用具は、こちらでも準備しております。

6.足の計測を希望の方は、遠慮なくお申し出ください。こちらから積極的にお勧めすることはありません。


【お支払いについて】

当日、現金にてお支払いください。(ご希望の方には領収書を発行します。お申し出ください。)


福岡 博多 の骨格ファッションテイスト診断

福岡市内はもちろん、福岡県内、佐賀、大分、熊本、宮崎、沖縄、山口から多数。また、東京、神戸、海外からもお越しいただいています。

外見は100パーセント。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります

もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。
福岡でお会いできることを楽しみにしています!
骨格診断ファッションアドバイザーのご紹介→★

0 件のコメント:

コメントを投稿