2017/05/06

ご主人の好みに振り回されている。という方へ

毎日のファッション、楽しんでいらっしゃいますか?
先日、骨格診断ベーシックを受けて下さったSさんから嬉しいメールをいただきましたよ💛
先日はありがとうございました!
携帯メールから失礼します。

疑問点もいくつか出てきたのですが、骨格診断の本を何冊か読んでみて解決できなければまた質問します!

今回は遅くなりましたが、感想と御礼を、と思いまして。

帰宅した夫に、こんなんが似合うんだってー、と言いながら本を見せたところ。意外や意外、 ナチュラル服を、可愛いやん。こういうの着て。とのこと…!
ウェーブ服が似合わないのは、彼もなんとなく分かるようです(^_^;)

ただファッション誌だとモデルさんの雰囲気に惑わされるようで…。

ファッション誌を見せるよりも、骨格診断のページを見せて「どんな格好が好き?」と聞く方が私も無理なく取り入れられるし、いい方法だなと思いました。

今日から仕事復帰です。 長め着丈のジャケットで出勤します!
ではまた。 ありがとうございました!

素晴らしいですね!

Sさんは、当日は骨格診断の書籍も持って診断にのぞんでくださいました(^^)

皆さんにご参考になるといいな。と思う部分が

帰宅した夫に、こんなんが似合うんだってー、と言いながら本を見せたところ。意外や意外、 ナチュラル服を、可愛いやん。こういうの着て。とのこと…!

ウェーブ服が似合わないのは、彼もなんとなく分かるようです(^_^;)

というところ。

サロンにいらっしゃる皆さんとお話をしていると、ご主人がお洋服をプレゼントしてくれる。というケースがけっこう多いんですね。あるいはご主人の趣味が●●テイストだ。とか。

Sさんのご主人は、愛する奥様のために「ウエーブ」テイストの洋服をいつも買ってきてくださっていたんですって!(*´▽`*)
診断結果は「ナチュラル」でしたから、ご本人は納得するもののご主人はどうかなぁ?とちょっぴり不安があったようです。

しかし、結果はオーライ\(^o^)/

ファッション誌を見せるよりも、骨格診断のページを見せて「どんな格好が好き?」と聞く方が私も無理なく取り入れられるし、いい方法だなと思いました。

これ、ぜひご主人の好みに振り回されている。という方は取り入れて頂くといいですね。

一般的概念として主に「ウエーブ」テイストが男性好み。と思い込まれているようですが、それは錯覚です!

骨格診断の理屈を教えて差し上げた方が、男性は理論派ですから感性に訴えかけるよりも100倍効果があります。

さらにご自分で説明するよりも、書籍ではイラスト等で具体的に視覚からも確認できますから一石二鳥です。


いくつか、ご参考になりそうな骨格診断の書籍にリンクをかけておきますね。画像をクリックするとアマゾンに飛びますよ。

しかしまぁ、骨格診断の書籍はたくさんありますね。これ以外にもまだたくさん。

それぞれの先生によって表現する切り口は様々でしょうが、骨格診断の基本は一つです。

あなたの読みやすいものを参考書籍として一冊はお持ちになっておくといいですね。

また、お目にかかりましょうね(^^)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
福岡 博多 骨格診断 女性専門サロン
ご予約方法 毎月1日~15日の予約可能日 ★毎月16日~末日の予約可能日


※清潔第一・私も利用しています。
クリーニングはネットで予約して宅配送るからで手間いらず!ネクシー
「大切な商品だから、上質なクリーニングを選ぶ」【ピュアクリーニング】

ファッション迷子はすぐ脱出!もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。
福岡でお会いできることを楽しみにしています!

推薦書「少ない服でも素敵に見える人の秘密 骨格で選ぶスタイルアップ術 (講談社)」

0 件のコメント:

コメントを投稿