2017/05/15

なんといっても「ウエーブ」さんは筋肉が柔らかい

毎日のファッション、楽しんでいらっしゃいますか?

昨日の5月14日母の日には、本サロンにて先生をお招きしてパーソナルカラー診断をお楽しみいただきました。

色ひとつでこんなに顔移りが違うなんて!と、みなさん想像以上の違いに驚くとともに納得なさった様子。

その模様をこちらのブログでご紹介しています、ぜひご覧くださいね。ちなみに次回は2017年7月8日(土)にパーソナルカラーの先生にお越しいただく予定になっています。

そして、骨格診断も連日多くの方にご予約いただき、心から感謝申し上げます。

骨格診断サロンがたくさんある中、こちらを選んでよかったです。
と嬉しいお言葉に感無量(T_T) 

これからもファッション迷子に悩む、みなさまのお力になれるよう精進してまいります!( `ー´)ノ
本日のお客様はアラフォー目前のSさん。

先輩たちからは、お嬢さんファッションが似合うよ。と言っていただく一方、同年代からはもっとカジュアルのほうが良いんじゃない?と言われているそう。

なんだか、フレアー系が似合いづらくなってきたし、最近、何を買ったらいいのか本当にわからなくなってきました。と本サロンへご予約を入れて下さいました。

ご自身のお見立てでは「ウエーブ」かなぁ(・・? お友達のお見立てでは「Sさん、ナチュラルなんじゃない?」

私の見立ては「ウエーブ」でした!
さて、「ウエーブ」さんなのに「ウエーブ」ファッションに違和感を持つ方がけっこういらっしゃいます。

そのポイントは、このブログでもお伝えしているように「可愛い系」「美人系」に大別されることが要因であるのですが、他にも「サイズ」と「素材」が大きな要素を占めてきます。

お洋服。とは「カラー」「素材」「形」という要素のほかにも「柄」「サイズ」という要素が加わります。

似合うはずのアイテムが似合っていないとき。サイズを変えてみることをオススメします。とくに「ウエーブ」さんの場合、身体にフィットするタイプがベターです。

また、目鼻立ちが派手!とおっしゃる方であってもインパクト柄や大柄は着こなしが難しいですね。なんといっても「ウエーブ」さんは筋肉が柔らかいために、そのインパクトを受け止めることができないからです。

似合う、似合わないには理由があるのです。

いろんな角度から「私に似合う」をレッスンしていきましょうね(^^)

骨格診断の感想をお伺いしました。
本日は楽しんでいただけましたか?
「楽しみました。とても充実してました。」
実際に骨格診断を体験してみて、なにが一番参考になりましたか?
「これからの着こなし、選ぶ服がわかったこと。」
これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「自分を素敵に見せてくれる服を着れそうです。」
お子さんの入学式でのシャネルタイプのツイードが似合っている!と褒められた訳がわかりましたね。

今日は、選ぶべきコツ、そしてその訳も理解いただきましたから、今後のお買い物も自信を持ってできますよ。

そして、なにより人の意見に振り回されることが無くなります。

また、お目にかかりましょうね(^^)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
福岡 博多 骨格診断 女性専門サロン
ご予約方法 毎月1日~15日の予約可能日 ★毎月16日~末日の予約可能日

ご予約・問合せ 092-263-3456(年中無休 10:30~19:30)/メール
サロンは博多リバレイン地下1階 足と靴のメリーグラシス内
※こちらのPDFから会報誌新日本製薬掲載分 骨格診断のページをご覧いただけます

全国からありがとうございます。お泊りはホテルオークラ福岡がサロンに直結していて便利です、ホテルオークラ伝統のフレンチトーストおススメですよ。


※清潔第一・私も利用しています。
クリーニングはネットで予約して宅配送るからで手間いらず!ネクシー
「大切な商品だから、上質なクリーニングを選ぶ」【ピュアクリーニング】


推薦書「少ない服でも素敵に見える人の秘密 骨格で選ぶスタイルアップ術 (講談社)」

0 件のコメント:

コメントを投稿