2017/04/08

骨格ついての疑問が晴れました。納得できてよかったです。

毎日のファッション、楽しんでいらっしゃいますか?

スプリングメインでウィンターが少し。そしてサマーが似合いにくい。とパーソナルカラー診断で言われました。とおっしゃるTさん。

気に入っているファッションブログで、骨格診断のことを知ったそうですよ。

インターネットで自己診断してみたところ、「ナチュラル」ではなさそう。「ウエーブ」または「ストレート」かな?とのことでした。
お仕事がご相談者様へのアドバイス。ということで、☑知的 ☑上品 ☑さわやか ☑健康的 ☑シンプル そして☑エレガントなイメージを出したい。とのこと。

本サロンでは、ご職業上の役割にあったファッションアドバイスとイメージ作りも、骨格診断ベーシックではお伝えするようにしています。

そんな中、みなさんに知っておいていただきたいのが「健康的」イメージの重要性。

なにも元気の塊のように見える必要はありませんが、人は人にエネルギーを求めます。

笑顔がわかりやすいですが、ニコッと微笑まれることと、ブスッと睨みつけられるのでは、やはり微笑まれる方を好む方が多数であるのが現実です。微笑みを見るとエネルギーが上がり、睨みつけられるとエネルギーが下がるのです、たまに燃え上がる方もいますが(^^;
さて、健康的なイメージとは、生活がきちんとしている。やりがいをもっている、責任感をもってやり遂げてくれそう、この人には安心できる。そんなプラスのイメージを与えていきます。なにより、この人とならば良い時間を過ごせそうだ。と感じさせるのです。

いくら親しみやすい雰囲気を作っても、ドンヨリ不健康って、ちよっとね。。。

そう、健康的というのはすべてのベースになります。

衣装。という言葉があるように、着るものでいくらでもご自身をプロデュースできるのです。そのような場合は、頭の片隅にこのことをぜひ止めておいていただきたいな。と願います。
さて、Tさんの骨格診断の結果は「ウエーブ」さん!

女性ラインがお得意な「ウエーブ」さん。そして、なぜ、女性らしいラインが得意なのか。ということがご理解いただけたかと思います。

生まれ持った私たちの身体は、ほんとうに個性豊かなものですが、どなたもとても美しい。その美しさをより強調する術が骨格診断には詰まっているのですね。

骨格診断の感想をお伺いしました。
本日は楽しんでいただけましたか?
「楽しめました」
実際に骨格診断を体験してみて、なにが一番参考になりましたか?
「骨格ついての疑問が晴れました。納得できてよかったです。」
これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「より、似合うものを見つけていきたいと思います」
「骨格ついての疑問が晴れました。納得できてよかったです。」とは、嬉しいお言葉!

(・・?部分が明確になりましたので、これでアイテム選びに迷いがなくなりますね。

Yさんの日頃の改善したい悩み「頼りなさそうに見えてしまっているのでは?」という気がしていた原因もわかりました。

お伝えしたポイントをぜひフル活用なさって、これからもYさんのもとへ集まる迷える子羊のみなさまに一筋の光を与えて下さいね。

また、お目にかかりましょうね(^^)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
福岡 博多 骨格診断 女性専門サロン
ご予約方法 毎月1日~15日の予約可能日 ★毎月16日~末日の予約可能日

ご予約・問合せ 092-263-3456(年中無休 10:30~19:30)/メール

サロンは博多リバレイン地下1階 足と靴のメリーグラシス内

福岡はもちろん、長崎、佐賀、大分、熊本、宮崎、沖縄、山口から。また、東京、神戸、海外からもお越しいただいています。

ファッション迷子はすぐ脱出!もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。
福岡でお会いできることを楽しみにしています!

推薦書「少ない服でも素敵に見える人の秘密 骨格で選ぶスタイルアップ術 (講談社)」

0 件のコメント:

コメントを投稿