2017/02/19

「劇的に変わりそうです・・・? がんばります!」

毎日のファッション、楽しんでいらっしゃいますか?

今日は、専門学校に通っていらっしゃるお嬢さんと、そのお母さまとのお二人で、仲良く骨格診断にご予約を入れて、サロンへお越しくださいました。

母娘一緒にいらっしゃると、過去のお洋服遍歴を客観的な目でも話していただけます。身内は意外にシビアですから(笑)シビアな身内はお宝です(^^)

お母様は「普段の服装が、似合っているのか不安」
お嬢様は「同じ服装が多いこと」がお悩み。

お二人ともに、事前にパーソナルカラーは体験済みです。パーソナルカラーはお顔映りが良くなる色がわかりますが、その一方診断もデリケート。ちゃんとした専門家に見て頂くことをオススメしています。
本サロンでは3月11日(土)にパーソナルカラーの専門家にお越しいただきますよ。ご予約は092-263-3456で承っています→ご案内ブログ。この日は私もサロンにおりますので骨格診断もともにご予約いただけます。

さて、普段、ニット、デニムシャツ、ショートパンツが多いお嬢様と、お仕事では制服ですので、プライベートでさまざまなパンツスタイルを楽しんでいらっしゃるお母さま。

どんな診断結果になるのでしょうか(^^)
ボディタッチ後、お楽しみに診断発表♪お母様は「ストレート」お嬢様は「ウエーブ」でいらっしゃいました!

お母様は、スカートならタイト系、ジャケットはライダーズなど、ご自身の骨格にあったものをしっかりセレクトできていらっしゃいましたよ。

お嬢様は、どちらかというと「ナチュラル」テイスト好み。ですが、過去の褒められアイテムを分析すると、やはり「ウエーブ」テイスト。なるほどなぁ。とご納得の様子でした。

骨格診断の感想をお伺いしました。
本日は楽しんでいただけましたか?
母「はい、とても楽しかったです。」
娘「とても楽しかったです!勉強になりました。」

実際に骨格診断を体験してみて、なにが一番参考になりましたか?
母「年齢を重ねても、骨格の似合う似合わないに変化がないこと」
娘「自分の骨格にあうものを、くわしく教えていただけたのが、よかったです。」

これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
母「えりもと、Vネックからなど、型からえらびたい」
娘「劇的に変わりそうです・・・? がんばります!」

母娘で、ファッション談議ができるって幸せですね。きっとお家の中も、華やいでいらっしゃることでしょう。

この、骨格診断は、一度受けて頂くと一生かわることはありません。今、あるあなたのそのボディは生まれ持った愛おしい存在。

「ストレート」「ウエーブ」「ナチュラル」ごとに、さらに磨きをかけると良いですよ💛というポイントもお伝えしていますので、ますますご自身のボディと仲良くなって頂いて、あなたならではの魅力をパワーアップできるといいですね。

また、お目にかかりましょうね(^^)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。

福岡 博多 骨格診断 女性専門サロン
ご予約方法 毎月1日~15日の予約可能日 ★毎月16日~末日の予約可能日

ご予約・問合せ 092-263-3456(年中無休 10:30~19:30)/メール

サロンは博多リバレイン地下1階 足と靴のメリーグラシス内

福岡はもちろん、長崎、佐賀、大分、熊本、宮崎、沖縄、山口から。また、東京、神戸、海外からもお越しいただいています。

ファッション迷子はすぐ脱出!もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。
福岡でお会いできることを楽しみにしています!

推薦書「少ない服でも素敵に見える人の秘密 骨格で選ぶスタイルアップ術 (講談社)」

0 件のコメント:

コメントを投稿