2018/01/07

●●タイプはキチンとしたニュアンスを加えるのがコツ

毎日のファッション、楽しんでいらっしゃいますか?

他人がオシャレに見えて仕方がない。。。それにひきかえ私って。。。

なんて思っていらっしゃる方。

ご安心ください(^^) 他の人も同じように思っていらっしゃいますから。

でも、どうしても自信が持てなくって自分と比較をしてしまうのですよね。お気持ちはとてもよくわかります。

これを突破するには、自分自身を知ること。これが最短です。

本当に自分を知ると、他人と比較をしなくなるのです。えっ?信じられない?それはそうでしょう。現時点では未知の世界ですもの。

そのお手伝い、骨格診断がいたしますよ( `ー´)ノ


今日のお客様は25歳のRさん。

お友達とショッピングに行ったり、彼とデートの時にどんな洋服が自分に似合うのかがわからなくなった。年相応のお洋服を着こなせるようになりたい!と予約をしてくださいました。

オシャレになりたくて、ファッション雑誌も読んでいますが、今一つ。。。

トレンドを知ることや、着こなし方、着まわし方の参考になるファッション雑誌は、月に数冊は目を通してほしいな。と思いますが、まずはご自身のボディタイプを理解できていることが先決。

診断結果が「ストレート」タイプだったRさん。

ラフに着崩すファッションであっても、どこかにキチンとしたニュアンスを加えるのがコツです。

洋服のみならず、ヘアスタイルでもいいし、メイクでもOK。バッグを正統派のケリータイプに変えるだけでも印象が垢ぬけてきますよ。

「ストレート」ボディの方は、眉も太眉よりも、程よくお手入れされたラインがお勧めです。

骨格診断の感想をお伺いしました。
本日は楽しんでいただけましたか?
「とても参考になりました!お話もわかりやすく楽しかったです!」


実際に骨格診断を体験してみて、なにが一番参考になりましたか?
「自分の服の選び方が細かく分かったので、とても良かったです。」
これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「服を買うときに迷ったりしたら、診断を思い出して選べそうです!ワードロープを作っていくのが楽しみになりました!」
いつも愛用しているパーカーも素敵だけれど、まだお持ちでない。というライダースジャケットの投入をRさんへ提案しました。

ワンピースを選ぶ時も、横から見た時にスタイルダウンしがちなハイウエストワンピースよりも、ウエストマークをチョイスしていきましょう。

Rさんは、ヒザ下のラインがとてもきれいですから、タイトスカート比率を上げるのもイイですね。台形やフレアースカートに一目ぼれしたら、しっかりと試着をしましょう。

髪の毛は、今現在のボブスタイルがとても魅力的です。その美しさをぜひキープしてくださいね。

また、お目にかかりましょうね(^^)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
※清潔第一・私も利用しています。
クリーニングはネットで予約して宅配送るからで手間いらず!ネクシー

推薦書「少ない服でも素敵に見える人の秘密 骨格で選ぶスタイルアップ術 (講談社)」

0 件のコメント:

コメントを投稿