2017/11/21

自分自身に対しても思いやりを

毎日のファッション、楽しんでいらっしゃいますか?

メールボックスを開くと、こんな嬉しいメールが届いていました( *´艸`)

中村様

本日はお忙しいところお時間を割いていただき誠にありがとうございました!

ヘアサロンの予約まで少し時間があったので早速百貨店のコスメカウンターで華やか盛り盛りメイク(笑)をしていただきご教授頂いてまいりました!気持ちまで華やかになった気分です! グロスも購入し明日から早速今日教えていただいたことをもっともっとトライしていきたいと思います。

勇気を出して骨格診断を受けてみて本当に良かったです。
先生には感謝しきれません。

それではまた 本当にありがとうございました  M

とてもハッピーなメッセージに、ブログでご紹介してもよいかMさんにお尋ねしたところ

もちろん構いませんよ〜(^^)!

私は骨格診断を受ける前まではどちらかというと ’思いやり’という言葉は他人に対して向けるものだとずっと思っていました。 自分に対して’思いやり’を向けることすら全く思いつきもしませんでした。

先生の骨格診断を受けさせていただいてからは自分自身に対しても思いやりを持つことの大切さ、それが結果的に魅力につながるのかなと思った次第です。

私の拙いメールが他の方の一歩を踏み出すきっかけの 前振りの一端にでもなれましたら幸いです。

それではまた!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ М

アドバイザー冥利に尽きるお言葉です。

なによりも、Mさんの私の言葉に耳を傾けて下さる素直さ。そして行動力!

実際にお会いしても気持ちのよいMさん。これからはファッションがさらなる味方してくれることによって、ますます魅力全開になられることでしょう(^^)

Mさん、ブログ掲載気持ちよく受けて下さいましてありがとうございました。
さて、私は皆様にお伝えしていますようにファッションとは自己表現ですので、大人の女性としてTPOをわきまえさえすれば、自由に楽しんで頂きたいと思っています。 

そんな中で、もしもご自分のファッションにハテナマークが出た時に、この骨格診断は間違いなく明るい道しるべになると思っています。 

そして、それ以上に皆さんに味わってほしいな。と思うことが、Mさんの文中にもありますが自分に対して思いやりを向けること。 

意識無意識関係なく、ご自身に厳しい方が多いです。えっ?私は自分に甘い?本当ですか?(笑)鏡を見るたびにダメ出ししていませんか?

「もうっ!この憎たらしい二の腕のお肉!」
「なんで、私ってこんなにスタイルが悪いんだろう…」
「もっと、バストが大きかったらいいのに」
等々

不思議とご自身の骨格が理解できると、このダメ出しが減ることにふと気が付くかもしれません。

さらに、ご自身も気が付かなかったチャームポイントを発見できて「私って意外にイケてたのかも💛」と感じられる方も多いものです。

自分のことを大切にできる感覚を味わっていただけると嬉しいです(^^)


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
※清潔第一・私も利用しています。
クリーニングはネットで予約して宅配送るからで手間いらず!ネクシー

推薦書「少ない服でも素敵に見える人の秘密 骨格で選ぶスタイルアップ術 (講談社)」

0 件のコメント:

コメントを投稿