2017/11/15

ですから、骨格診断というスキルがもてはやされるのです。

毎日のファッション、楽しんでいらっしゃいますか?

11月。みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?
ご旅行、ショッピング、家でまったりetc.

どんなシチュエーションでも、自分がお気に入りのファッションに身を包んでいられるとよいですね。部屋着一つとっても似合う形、似合う色、似合う素材だと、なんとなくテンションが上がるものです(^^)

さて、本日は二十歳のお誕生日を迎えたMさんが、骨格診断の予約を入れて下さいました。

お洋服が好きで、いろいろと買うけれどなんだか合わない気がする。

どうにかしたい!と、本屋さんのファッションコーナーで骨格診断の本を見つけて「これはイイ!」と思ったけれど、自分では判断できずにわからない。。。


Mさんと同じような方、多数いらっしゃると思います。

まず、「お洋服が好きで、いろいろと買うけれどなんだか合わない気がする。」については、一目ぼれでお洋服を買ってしまうので、お洋服を買えども買えども満足できないのです。
一目ぼれとは、「あっ!この色ステキ!」「あっ!この形ステキ!」「あっ!この素材ステキ!」ついでに「あっ!このお値段ステキ💛」という感じですね。

これらすべての要素がマッチすれば、いいのですがなかなかハードルが高いのも事実です。

さらに、お洋服は感性で買っているはずですから、失敗の原因が分からないので繰り返してしまう。という訳です。

ですから、骨格診断というスキルがもてはやされるのです。

鏡に映ったご自身の姿を見て「なんだか合わない気がする、この洋服・・・」ということは、ちゃんとご自分に似合う洋服もご理解できている。ということ!

しかし、「なんだか合わない気がする、この洋服・・・」とは、まだ感性での状態。

これを理論で理解していくのが骨格診断です。

貴女もご自分のボディタイプさえ把握できれば、これから買うであろうお洋服たちは、今までのような残念な買い方ではなくなります。
なぜ、似合うにか。似合わないのか。という理屈がわかるからです。

そして、「どうにかしたい!と、本屋さんのファッションコーナーで骨格診断の本を見つけて「これはイイ!」と思ったけれど、自分では判断できずにわからない。。。」このように自分で判断できない部分は、プロの私にお任せください(笑)

骨格タイプをプロとして判断するだけではなく、貴女ならではのお似合いポイントや、気をつけるべきポイントもお伝えできます。対面ならではの醍醐味を楽しんでくださいね。

笑顔可愛いMさんの感想をご覧ください。
本日は楽しんでいただけましたか?
「とても楽しくて、時間が過ぎるのがあっという間でした。」
実際に骨格診断を体験してみて、なにが一番参考になりましたか?
「今まで着ていた服が合わないと思っていたことがあり、その理由とこれからどんな服を着ていったら自分に合うのかということが参考になりました。」
これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「きっちりしたようなファッションが好きではあったので、そのファッションでコーディネイトして楽しめそうです。」
骨格診断、楽しんで頂いてよかったです。

Vネックのセーターをほめられたり、ストライプ柄がお気に入りの理由もわかりましたね。

また、ご自身ではまだ慣れていなくて。。。というメイクをチキンとしたお顔が、なぜ周りからの評判が良い理由もご理解いただけました。

パーソナルカラーと骨格診断をこれからも上手に活用して、Mさんのキラキラ笑顔をパーションアップさせてくださいね。

楽しい時間をありがとうございました。

また、お目にかかりましょうね(^^)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
※清潔第一・私も利用しています。
クリーニングはネットで予約して宅配送るからで手間いらず!ネクシー

推薦書「少ない服でも素敵に見える人の秘密 骨格で選ぶスタイルアップ術 (講談社)」

0 件のコメント:

コメントを投稿