2017/08/23

だって、Mさんは「ウエーブ」さんですもの( *´艸`)

毎日のファッション、楽しんでいらっしゃいますか?
いつもブログをお読みくださってありがとうございます。

「買った洋服が似合わないことが多いです(:_;)」と、上品な雰囲気を漂わせるMさんがお越しくださいました。

とてもオシャレなご友人が骨格診断を受けていたことを知って、ご自身も受けたい!とサロンを探して下さったそうですよ。

普段はパンツスタイルでお過ごしのMさん。

Vネックタイプのカーディガンは、ぬぼっとした印象になるし、オーバーサイズシャツにトライするけれど、これがまた似合わない。とのこと。

う~ん、それはそうでしょう。

だって、Mさんは「ウエーブ」さんですもの( *´艸`)

ちゃんとお似合いアイテムも存在していて、シフォン系のトップスを似合うね!とほめられたリ、ちょっとテロンとした生地の細身パンツがキレイに見えたりしていたのですね。
ヒアリングシートの☑親しみやすい ☑さわやか ☑かっこいい に出したいイメージとしてチェックしてくださったMさん。すでに☑親しみやすい ☑さわやか はクリア済み。

Mさんの場合、エレガント系「ウエーブ」さんですから、カッコいい系はクリアできるはずですよ。さらにカッコイイに+イイ女風も付け加えられるはず。

えっ?「ウエーブ」って可愛いイメージなんじゃ(・・?

いえいえ、可愛いイメージそれだけではないのです。もちろんご本人のお顔を拝見してからお伝えしていきますけれどね。イメージ自由自在です。

骨格診断の感想をお伺いしました。
本日は楽しんでいただけましたか?
「とても楽しく参考になりました。」
実際に骨格診断を体験してみて、なにが一番参考になりましたか?
「具体的に、どのような形や大きさが似合うのか分かったこと。」
これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「クローゼットのものでの着回しが楽しめるものを選べそう。ショッピングでまよった時、正しく選べそう。」

満足しました。
と笑顔のAさんを拝見して、私まで嬉しくなりましたよ。

「ストレート」「ウエーブ」「ナチュラル」それぞれに、お似合いアイテムがあるわけですが、それだけでなく着こなしのポイントも存在します。

今まで、似合っていなかったアイテムも、「ストレート」「ウエーブ」「ナチュラル」それぞれの着こなしのコツを加えるだけでお洋服が生き返ることも!

それは、ボタンを留める位置だったり、組み合わせるベルトのタイプだったりと様々です。

あなたにあったものを、骨格診断ベーシックではムリなくお伝えしていきますね。ご予約を希望の方は、ご予約方法をご覧ください。

また、お目にかかりましょうね(^^)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
福岡 博多 骨格診断 女性専門サロン
ご予約方法 毎月1日~15日の予約可能日 ★毎月16日~末日の予約可能日

ご予約・問合せ 092-263-3456(年中無休 10:30~19:30)/メール
サロンは博多リバレイン地下1階 足と靴のメリーグラシス内

※【商品紹介】パーソナルカラーに基づいたリップ・チーク・アイシャドー。メイクの色選びでお悩みの方はご参考にしてください


全国からありがとうございます。お泊りはホテルオークラ福岡がサロンに直結していて便利です、伝統のフレンチトーストおススメですよ。
※清潔第一・私も利用しています。
クリーニングはネットで予約して宅配送るからで手間いらず!ネクシー

推薦書「少ない服でも素敵に見える人の秘密 骨格で選ぶスタイルアップ術 (講談社)」

0 件のコメント:

コメントを投稿