2017/08/03

【商品紹介】パーソナルカラーのメイクアップ用品

毎日のファッション、楽しんでいらっしゃいますか?

さて、骨格診断とともに、皆さんが気になることといえば「どんな色が私に似合うのか?」というもの。

今日は、骨格診断ではなく、パーソナルカラー診断を利用したメイク商品をご紹介いたしますね。

パーソナルカラーはお顔映りにとても影響を与えますから、知らないよりは知っていた方がベターです。そして、色味が影響を与えるのがメイク!

お洋服を身にまとい、メイクも完了!でもなんだか変。というとき。もちろんさまざまな要素が絡んでいるのですが、実はリップをはじめとするメイクアップ商品の色の影響が大きかったりするものです。

ですから、今回は色物に焦点を絞りますね。

お客様の声でも一番耳にするのが「口紅って選ぶのが難しい。。。」そんなあなたへ、ご紹介したい商品がこちら。

口紅
スプリング、サマー、オータム、ウィンターの4種類から選ぶことができます。※画像をクリックすると詳細ページに飛びます。

ずいぶん前ですが、パーソナルカラーの先生にご紹介いただいて私も実際に使ったことがあるのですが、顔が決まるんです(^^)/ 

あらためて口紅の色の威力を思い知った出来事でした。

あと、チークもマストですね。苦手意識の強い方を多々みかけますが、ぜひトライしてみてください。お顔に立体感とほのかな女性らしさがプラスされます。

【チーク】
こちらは、イエローベースとブルーベースの2色展開です。※画像をクリックすると詳細ページに飛びます。

もっと色をメイクで楽しみたい方は、アイシャドーもどうぞ。
【アイシャドー】
こちらはブルーベースさんへ。※画像をクリックすると詳細ページに飛びます。

こちらはイエローベースさんへ。※画像をクリックすると詳細ページに飛びます。

あと、意外にお勧めなのが、こちらの携帯用色見本帳。
ほとんどの方は、ご自身のパーソナルカラー見本をお持ちかと思いますが、このスウォッチは、4シーズンすべてが網羅されています。

ですから、自分のカラーとどのように違うのか一目瞭然!一冊持っていらっしゃると一生使えますので、お勧めです。

今日は、ご要望の多かった商品のご紹介でした。すべてリンクを貼っていますので詳細をご覧いただけるといいな。と思います。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。

0 件のコメント:

コメントを投稿