2017/07/02

【予告】福岡のテレビ番組「ももち浜ストア」にて浴衣のアドバイス

毎日のファッション、楽しんでいらっしゃいますか?

7月に入り本格的な暑さになりましたね。

夏ならではのお楽しみ。浴衣を楽しむ方もおおいのではないでしょうか?

新しく浴衣を買いたいなぁ。と思っていらっしゃる方に朗報です。

福岡のテレビ番組「ももち浜ストア」にて骨格診断からみた浴衣のアドバイスをさせていただいていますよ。放送は7月3日(月)16時50分~です。

体験するレポーターさんは、えもとりえさん。可愛い!顔ちっちゃい!
収録は撮影スタッフの皆さんとともに和やかな中すすんでいきました。

番組では、私が診断をする様子がご覧いただけますよ。

当然、浴衣のことがメインですから、「ストレート」「ウエーブ」「ナチュラル」と骨格へ別、柄の選び方や帯結びのポイントなどもお話しています。

実は、私は着物のヘビーユーザー。ですから着物や浴衣にはけっこう詳しいのです。人生に無駄はありませんね。

ももち浜ストア」放送は7月3日(月)16時50分~です。よろしかったらご覧くださいね。お知らせでした。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。

0 件のコメント:

コメントを投稿