2017/04/24

長いスカートが似合いません。

毎日のファッション、楽しんでいらっしゃいますか?

前回本ブログへ投稿分のYさんと一緒に骨格診断を受けて下さったお友達。こちらもYさんです(^^)

本サロンへは、お一人はもちろん、ダブルYさんのようにお友達同士だったり母娘で一緒にご予約を入れて下さる方も多いのですよ。

さて、こちらのYさんは、お友達のYさんに誘われてはじめて骨格診断を知ったそうです。

ご自分になにが似合っているのかとても興味があります!とニコニコ。
そんなYさんのお悩みは「周りから大人しくみられがちなところ」

(・・? ん?それが嫌ですか?と伺うと、ご本人曰く、話しかけにくいイメージがあるのでは。と。初対面とのギャップがあるように感じていらっしゃる様子です。

お二人一緒に体験するときは、私がボディタッチをしていく様子を第三者としてみることができます。

ジャケットでのバランス姿などなど、一歩引いた眼で客観視することは、ご自身の振り返りにも実はつながる行動なのです。

あぁ、他人からはこんな風に見えるのか。

ということが理解できるのですね、そうすると「あ、もしかしたら私はこんな風に見えているのかもしれない」と一つ高いところから俯瞰して見られるようになるのです。

骨格診断の感想をお伺いしました。
本日は楽しんでいただけましたか?
「とても楽しかったです。」
実際に骨格診断を体験してみて、なにが一番参考になりましたか?
「自分が似合う洋服について、上から下までアドバイスいただけて全て参考になりました。」
これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「まずは、今日教えていただけたことを参考に、洋服を買いに行って少しづつ変化させていけたらと思います。」
Yさんのボディは「ウエーブ」さんですから、着丈が長めのアイテムは地味な感じに見えてしまうことも。

それは、周りにとって違和感になっていきます。人間。という動物はセンサーがとても発達していますので無意識に感じ取っていくのです。

そして違和感は、この人に話しかけてもいいのだろうか?とつながってしまうことも。

それが話しかけにくいイメージになってしまったり、初対面でのギャップなんですね。

「ウエーブ」さんの基本は上へ!上へ!

Yさんのもともと持ち合わせている「清楚な親しみやすさ」「上品で知的な印象」をファッションで格上げしていきましょうね。

また、お目にかかりましょう(^^)
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
福岡 博多 骨格診断 女性専門サロン
ご予約方法 毎月1日~15日の予約可能日 ★毎月16日~末日の予約可能日

ご予約・問合せ 092-263-3456(年中無休 10:30~19:30)/メール
サロンは博多リバレイン地下1階 足と靴のメリーグラシス内
※こちらのPDFから会報誌新日本製薬掲載分 骨格診断のページをご覧いただけます

福岡はもちろん、長崎、佐賀、大分、熊本、宮崎、沖縄、山口から。また、東京、神戸、海外からもお越しいただいています。お泊りはホテルオークラ福岡がサロンに直結していて便利です、ホテルオークラ伝統のフレンチトーストおススメですよ。


※清潔第一・私も利用しています。
クリーニングはネットで予約して宅配送るからで手間いらず!ネクシー
「大切な商品だから、上質なクリーニングを選ぶ」【ピュアクリーニング】

ファッション迷子はすぐ脱出!もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。
福岡でお会いできることを楽しみにしています!

推薦書「少ない服でも素敵に見える人の秘密 骨格で選ぶスタイルアップ術 (講談社)」

0 件のコメント:

コメントを投稿