2017/04/12

間違いなく「ナチュラル」さんが生きるスーツやジャケットは存在します。

「似合う服」というキーワードでネットサーフィンをしていたところ 骨格診断 を知ったアラフィフのYさん。本サロンを見つけ出してご予約を入れて下さいました。

4月後半ご予約可能日はこちらです5月前半の骨格診断ご予約可能日もアップしております。直近4月前半分は092-263-3456へご連絡頂くとご予約がスムーズです。

みなさん、毎日のファッション楽しんでいらっしゃいますか?(^^)
さて、アラフィフのYさん、日頃の改善したいお悩みも明確です
「はっきり言いすぎるため、冷たくみられる。厳しくみられる」
「昔の服が似合わなくなった、着心地が悪い、何を着ていいのかわからない」


う~ん、目の前のYさんはさばさばした印象ではありますが、目がとてもお優しいので、ご自身が思っていらっしゃるような「冷たくみられる。厳しくみられる」ことは私には感じられません。

ハッキリ言いすぎる。と言われるけれど、それは愛ある発言なのではないですか?とお尋ねすると、確かにそうです。とおっしゃる。

しかしながら、Yさんの普段のファッションを伺うと、そのような印象になりかねない要素が幾つか浮かび上がりました。
ボディタッチをしたYさんの診断結果は「ナチュラル」さんなのですが、「ナチュラル」さんがキリッとしたスーツに身を包むと、近寄りがたい印象になったり、人によっては冷たい印象を与えることがあります。

この場合、スーツの素材を工夫するだけでもずいぶん緩和されるものです。もちろん、Yさんにはそのポイントをしっかすりお伝えさせていただきました。

また、スーツやジャケットに苦手意識を持っていたYさん。その理由はやはり骨格が「ナチュラル」さんだからだったのですが、間違いなく「ナチュラル」さんが生きるスーツやジャケットは存在します。

また、インナーの工夫や大人の女性ならではの小物の活用で、いくらでも着こなすことが可能なのです。

骨格診断の感想をお伺いしました。
本日は楽しんでいただけましたか?
「普段、気にかけていなかった服の選び方や、着るシチュエーション、このようなイメージにしたいかなと。改めて考えることができて楽しかったです。」
実際に骨格診断を体験してみて、なにが一番参考になりましたか?
「自分に本当に似合うものと、仕事上、着ている服のちがいを改めて知れたこと」
これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?

「好きなファッションと、着なければ。と思っていたファッションのちがいを知ったので、プライベートでは似合う服をどんどん取り入れていきたいです」
パーソナルカラーはサマースプリングのYさん。

爽やかイメージの「ナチュラル」さんを楽しんでほしいな。と思います(^^)

そうそう、本サロンで先生をお呼びして行う「パーソナルカラー診断」次回のご予約可能日は5月13日(土)に承っています。

来月ですが、ゴールデンウイークが挟まることもあり、すでにご予約が埋まってきています。気になる方は092-263-3456にお電話くださいね。詳細はこちらのブログをご覧ください。
また、お目にかかりましょうね(^^)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
福岡 博多 骨格診断 女性専門サロン
ご予約方法 毎月1日~15日の予約可能日 ★毎月16日~末日の予約可能日

ご予約・問合せ 092-263-3456(年中無休 10:30~19:30)/メール

サロンは博多リバレイン地下1階 足と靴のメリーグラシス内

福岡はもちろん、長崎、佐賀、大分、熊本、宮崎、沖縄、山口から。また、東京、神戸、海外からもお越しいただいています。

ファッション迷子はすぐ脱出!もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。
福岡でお会いできることを楽しみにしています!

推薦書「少ない服でも素敵に見える人の秘密 骨格で選ぶスタイルアップ術 (講談社)」

0 件のコメント:

コメントを投稿