2017/02/09

かっこいい雰囲気をもっと強調して行こうと思います!

毎日のファッション、楽しんでいらっしゃいますか?

笑顔がとても可愛らしいアラフォーのAさんに、骨格診断のご予約を頂きました。

骨格診断を受けようと思ったきっかけは、好きな服と似合う服がわからない

たしかに、自分では似合っていると思って着ている洋服にダメ出しされてしまったり、思いもかけず「似合っているね!ステキよ!」と、ほめられたリ。

誰しも一度は、好きな服と似合う服がわからなくなった(*_*;。という経験をお持ちなのではないでしょうか?

骨格診断では、なぜ、その洋服が似合うのか。ということが理論的に理解できますから、一度受けて頂くことで、好きな服と似合う服の違いがはっきりとわかるようになります。

さて、Aさんの普段のコーディネイトアイテムは、ジーンズやワイドパンツ、ライダースやシャツ系が多いそうです。

ちなみに、ご主人からの不評アイテムはダメージ系ジーンズや、黒っぽいお洋服。


恒例のボディタッチは胸元を前と背中を両手で挟み込むようにして始まります。そして、頭のかたちや腰回り、太もも、二の腕や手先などを細かくチェックしていきます。

必要に応じて、ジャケットを羽織って頂くこともありますよ。

ボディタッチでの診断結果はリッチなボディの代表格「ストレート」でした!

Aさんの出したいイメージにチェックがはいっていた☑上品☑高級感☑かっこいい☑華やか☑若々しい は、「ストレート」のお得意とするところです、よかったですね。

Aさんがお得意とするライダースジャケットがなぜお似合いになるのか。なぜ、ご主人にダメージジーンズが不評なのか。また、ノーカラーやタートルネックに苦手意識が出てしまうのか。ということも納得いただけたと思います。

これからのファッション、ますます楽しんでいただけますね。(^^)


骨格診断の感想をお伺いしました。
本日の骨格ファッション診断は楽しんで頂けましたか?
「とても楽しかったです!」

実際に体験してみて、何が一番参考になりましたか?
「柄物の選び方、服を選ぶときの見方など」
これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「かっこいい雰囲気をもっと強調して行こうと思います!」


Aさんのパーソナルカラーは、サマーでいらっしゃるし、爽やかなお顔立ちから、広い面積で黒を使うと、ちょっと重たい雰囲気になってもったいない気がします。黒はスパイスとしてポイントにつかっていきましょう。

そして、柄にもいろいろチャレンジしてくださいね。コーディネイトにバリエーションが増えてくるはずです。Aさんならではのカッコよさに磨きがかかりますよ!

また、お目にかかりましょうね(^^)


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
福岡 博多 の骨格ファッションテイスト診断
毎月1~15日のご予約可能日→★ 
毎月16~末日のご予約可能日→★


骨格診断メニューと料金はこちら→★
骨格診断サロンへの交通アクセスはこちら→★


福岡市内はもちろん、福岡県内、佐賀、大分、熊本、宮崎、沖縄、山口から多数お越しいただいています。また、東京、神戸、海外からもお越しいただいています。

もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。
福岡でお会いできることを楽しみにしています!






0 件のコメント:

コメントを投稿