2017/02/03

主人から「パンツは男みたいだ」とダメ出しだされるんです。

毎日のファッション、楽しんでいらっしゃいますか?

いつもブログ「骨格診断専門サロン☆福岡「ファッション迷子」を即脱出!」をご覧くださいまして、ありがとうございます。あなたのファッションを楽しむ一助になれば幸いです(^^)

さて、本日は、お子様誕生以来、めっきりパンツスタイルが多くなりました。とおっしゃるアラサー世代のAさん。ボブのヘアスタイルがとても素敵な女性ですよ。

そんなAさん。ご主人から「「パンツスタイルは男みたいだ」とダメ出しだされるんです。」と。

さて、このご主人の一言は悪魔の声か天使の声か?!( `ー´)ノ

ご説明後に、ボディタッチを行っていきます。その間もおしゃべりする感覚で、いろいろと過去のファッションについてお話を伺ったりもしますよ、どうぞリラッスクして気楽に受けて下さいね。

ワクワクの診断結果は・・・「ウエーブ」さん!

さすが、ご主人。愛するAさんが、より魅力的に見えるファッションを感覚的に分かっていらっしゃるのですね、さすがです。

よく、男性が、女性のこんなファッションが好きだ!という特集がありますね。

もちろん、動物として。という側面がありますから異議なし。ではありますが、骨格診断をやっている実感として、けっしてそういう訳ではない。と感じる昨今です。

とくに「ウエーブ」ファッションは、男受けしやすい。と思いがちですけれど、「ストレート」の方は、やはり「ストレート」が似合う。とご主人おっしゃいますし、「ナチュラル」さんには「ナチュラル」テイストのファッションがいい。と断言されるご主人に多くお会いしました。

ようは、その方が引き立つファッションを男性も好む。という訳ですね。とくにご主人やパートナー、身内ほど、その傾向があります。


骨格診断の感想をお伺いしました。
本日の骨格ファッション診断は楽しんで頂けましたか?
「とても楽しかったです!」

実際に体験してみて、何が一番参考になりましたか?
「似合わないと思っていたファッションが、なぜ似合わないのかよくわかり納得しました。」

これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「新しい要素を取り入れていきたいです」
Aさん、これからは、ファッション応援団ご主人のアドバイス、どんどん取り入れて下さいね!

なぜ、ワイドパンツはバランスが悪くなってしまったのか。カッチリ系トレンチがとんと似合わず、寂しい感じになってしまったのか、具体的にご理解頂けましたね。

「ウエーブ」さんのポイントは中途半端上へ!上へ!、そして軽い素材を活用しましょう。

また、お目にかかりましょうね(^^)


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
福岡 博多 の骨格ファッションテイスト診断
毎月1~15日のご予約可能日→★ 
毎月16~末日のご予約可能日→★


ご予約TEL 092-737-4646 ご予約メールはこちら→★

骨格診断メニューと料金はこちら→★
骨格診断サロンへの交通アクセスはこちら→★


福岡市内はもちろん、福岡県内、佐賀、大分、熊本、宮崎、沖縄、山口から多数お越しいただいています。また、東京、神戸、海外からもお越しいただいています。

外見は100パーセント。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります

もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。
福岡でお会いできることを楽しみにしています!
骨格診断ファッションアドバイザーのご紹介→★

0 件のコメント:

コメントを投稿