2017/01/27

ひと皮むけた都会的なファッションになりそうです。

毎日のファッション、楽しんでいらっしゃいますか?骨格診断ファッションアドバイザーの中村美賀子です。

最近は、骨格診断も市民権を得つつあるのでしょうか?テレビや雑誌で、骨格診断を知りました。と、ご予約をしてくださる方が増えてきました。

今日のアラフォーSさんも、そんなお一人です。

自転車に良く乗っている。というSさん。普段はパンツスタイルが多く、とくにジーンズがお好きなのだそうです。いろんなタイプにトライなさっているようで、スキニーからワイドまで、いろいろ楽しんでいらっしゃるご様子。

良いことですね(^^)
ご自分が良い気分になるためにファッションを楽しむことは理にかなっています。

そんなSさんですが、そうはいっても、もっと、自分に似合うアイテムを知りたいと興味津々。そうですよね。この骨格診断とは知的好奇心もくすぐります。

自分。というものがますます素敵に見えるファッションって?

今までと違うアイテムならば、自分の知らなかった自分と出会えるチャンス!

骨格診断は、あくまで、生まれ持ったあなたの身体を、より魅力的に見せてくれる形や素材がわかる。というもの。鏡の中に映ったあなたが、思わずニッコリできければいいのです。

そして、そのようなファッションとは、他人から見ても心地よく写るものなのです。私もハッピー♪あなたもハッピー♪ですね。
さて、ご自分で「ストレート」ではないかな?と、おっしゃっていたSさん。お見事「ストレート」!

パーソナルカラーがサマーでいらっしゃいますので、Sさんの求めるイメージ、爽やかでカッコよく、華やかなイメージが作りやすいです。


骨格診断の感想をお伺いしました。
本日の骨格ファッション診断は楽しんで頂けましたか?
「とても楽しかったです」

実際に体験してみて、何が一番参考になりましたか?
「あまり飾らないで、シンプルにすることです。」
これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「ひと皮むけた都会的なファッションになりそうです。」
ファッションを楽しんでいらっしゃるSさん。

「ストレート」。ということがわかりましたから、きれいめをさらに意識なさるといいですね。

きれいめ。というのは、たとえて言うなら、ジーンズならば、ダメージはたまのお楽しみにする。ヘアスタイルはラフなイメージよりも、髪のツヤ感をアップさせる。メイクは品よく。など。

診断時に、くわしくお伝えしたことを、ぜひ、日々のお洋服コーディネイトに生かしていただけると嬉しいです。

また、お目にかかりましょうね(^^)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
福岡 博多 の骨格ファッションテイスト診断
毎月1~15日のご予約可能日→★ 
毎月16~末日のご予約可能日→★


ご予約TEL 092-737-4646 ご予約メールはこちら→★

骨格診断メニューと料金はこちら→★
骨格診断サロンへの交通アクセスはこちら→★


福岡市内はもちろん、福岡県内、佐賀、大分、熊本、宮崎、沖縄、山口から多数お越しいただいています。また、東京、神戸、海外からもお越しいただいています。

もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。福岡でお会いできることを楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿