2017/01/23

買い物のストレスが少なくなり、お店も絞り込めそうです。

「ワンパターンなファッションになりがちです」と、骨格診断のご予約を入れて下さったのは、艶々な黒髪がとても印象的なアラフォーのYさん。知的で上品な雰囲気の持ち主です。

普段、よく身に着けるアイテムは、スカートよりパンツスタイル。そしてレザースニーカーが大好きです。とのこと。

骨格診断は、図書館で見つけたのだそうです。

でも、本で見ても、やはり自分の骨格は自分で分析ができずらい。。。そんなときに本ブログ「骨格診断専門サロン☆福岡「ファッション迷子」を即脱出!」を見つけて下さったのです(^^)
さて、お話を伺うと、ご自分に似合うアイテム・似合いづらいアイテムをしっかりと把握していらっしゃる様子。

さっそく、ボディタッチです。

「ブログを読んでいましたが、こんなにしっかり触っていくんですね!」とYさん。

そうなんですよ。サラッとさわってもわかりづらいんです。

そして、診断結果は「ウエーブ」さん!

ですから、ヒョウ柄や小花柄、小さめのタータンチェックがお似合いになっていたのです。きれいなお顔立ちのYさんですが、大柄だと、身体が負けてしまいます。それは、「ウエーブ」の特徴なのです。

ドルマンスリーブを着こなしたくても、なぜかだらしなく見えてしまったり。というのも「ウエーブ」だから。必ず理由が存在するのですね。


骨格診断の感想をお伺いしました。
本日の骨格ファッション診断は楽しんで頂けましたか?
「はい、楽しかったです」

実際に体験してみて、何が一番参考になりましたか?
「洋服の選び方で、ストレスが減りそうです。時間も短縮してお買い物が出来ると思います」

これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「華やかになればいいなと思います。買い物のストレスが少なくなり、お店も絞り込めそうです。」
「ウエーブ」さんが、「ストレート」ファッションに身を包むと単なる地味な女に。「ナチュラル」ファッションに身を包むとだらしなく&スタイルダウンになってしまいがち。

今日、お話した、「ウエーブ」ならではのポイントを取り入れて下さいね。

お渡ししたシートのポイント部分を頭の入れて頂ければ、おっしゃる通り、お買い物はストレスではなく、楽しみにチェンジします。

良い気分で洋服選びをエンジョイしてくださいね。また、お目にかかりましょうね(^^)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
福岡 博多 の骨格ファッションテイスト診断
毎月1~15日のご予約可能日→★ 
毎月16~末日のご予約可能日→★


ご予約TEL 092-737-4646 ご予約メールはこちら→★

骨格診断メニューと料金はこちら→★
骨格診断サロンへの交通アクセスはこちら→★


福岡市内はもちろん、福岡県内、佐賀、大分、熊本、宮崎、沖縄、山口から多数お越しいただいています。また、東京、神戸、海外からもお越しいただいています。

外見は100パーセント。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります

もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。
福岡でお会いできることを楽しみにしています!
骨格診断ファッションアドバイザーのご紹介→★

0 件のコメント:

コメントを投稿