2016/11/15

「ナチュラル」さん。エレガントな着こなしも、もちろんOK!

まぁ、まるで華やかな花束のようなオーラをまとったHさんに、福岡の六本松サロンへご予約を頂きました。

とても向上心が高いHさん。内面外見のブラッシュアップに余念がありません。

今回の骨格診断を受けようと思ったきっかけは、「自信をつけたい」とのこと。

ファッションのお勉強もなさっていましたので、すでに、ご自身の骨格タイプをご存知なのですが、なにか違和感を感じていらっしゃる。

この違和感が、自信がない。という言葉になるのでしょう。もっとも、私から申し上げると、確信が持てない。のではないでしょうか?
ボディタッチをさせて頂くと、うん、これは間違いなく「ナチュラル」さん!

「ナチュラル」テイスト。のイメージは一般的に、カジュアルでエスニックが優先されるかと思います。

しかし、そんなラフでカジュアルであっても、女性が惚れ惚れするほどの女っぽさを醸し出せますし、エレガントな着こなしも、もちろんOK!スーツだって安心してください。

「ナチュラル」は、Hさんのお好みのテイストと違っていたのですが、素直に積極的に受け入れて下さいました。

また、雑誌をお持ちくださっていたので、スムーズに進みましたね。Hさんが好き♪と思えるアイテムと着こなしで、たくさんOKファッションがあって良かったです(^^)


骨格診断の感想をお伺いしました。
本日の骨格ファッション診断は楽しんで頂けましたか?
「思っていた骨格(ウェーブ)とは違いましたが、本当にスッキリしました。たまたまブログを発見できて、本当に良かったです。」

実際に体験してみて、何が一番参考になりましたか?
「服のテイストがわかって良かったです。」
これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「買い物が楽しくなりそうです。あと、似合う服がわかったので、無駄な買い物が減りそうです。」
Hさんは、お身体もお顔も恵まれていらっしゃいますから、ますます磨きをかけて年齢不詳一直線になって頂きたいと思います。

なによりも、ファッションを楽しんで行こうとする姿勢がとても素晴らしい。と感じ入りました。

この姿勢がハッピーオーラとなり、周りの皆さんを幸せにしていくのでしようね。

とても楽しい時間でした!ビューティーチャージのお土産もありがたかったです(^^)ありがとうございました!


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
福岡 博多 の骨格ファッションテイスト診断
毎月1~15日のご予約可能日→★ 
毎月16~末日のご予約可能日→★


ご予約TEL 092-737-4646 ご予約メールはこちら→★

骨格診断メニューと料金はこちら→★
骨格診断サロンへの交通アクセスはこちら→★


福岡市内はもちろん、福岡県内、佐賀、大分、熊本、宮崎、沖縄、山口から多数お越しいただいています。また、東京、神戸、海外からもお越しいただいています。

外見は100パーセント。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります

もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。
福岡でお会いできることを楽しみにしています!
骨格診断ファッションアドバイザーのご紹介→★

0 件のコメント:

コメントを投稿