2016/11/21

今後は迷う事なく、自分に合うものをチョイス出来そうです。

嬉しいメールをいただきましたよ。

中村様、骨格診断ほんと受けて良かったです✨
色々と細かくアドバイスをくださったお蔭で、今まで迷走してきたのが嘘の様にスッキリ解消されました😂
今後は迷う事なく、自分に合うものをチョイス出来そうです👍

送ってくださった主は、本日、骨格診断を受けて下さったYさん。すぐに骨格診断のお礼メールを下さったのです。

迷走がスッキリ解消とは、なんとも嬉しいお言葉。

そう、骨格診断は、このようにスッキリするのです(^^)v

そもそも、アラフォーのYさんが骨格診断をうけたいと思ったきっかけは、以前、似合っていたと思っていた服にどんどん違和感・・・そして迷走にはまってしまったから。

実は、ずいぶん以前から骨格診断の存在をご存知だったそうです。

「ストレート」か「ウエーブ」かな?と、思っていらしたYさんですが・・・
診断結果は「ナチュラル」!

そう、まさかのナチュラルでした。

ファッションって、戸籍年齢が若いほど、若さという力技でいろんなタイプを着こなしたりできるんですね。極論ですが赤ちゃんは何を着ても可愛い(笑)

なぜ、年齢を重ねると似合う似合わないがクッキリハッキリするのかというと、個性がどんどん固まっているからです。

もちろん、外見的な加齢もありますけれど、今の世の中、一昔前に比べると皆さん若々しい。

サザエさんの母、フネさんは48才ですよ。私の記憶に間違いなければ。

話がずれましたが(^^;

骨格診断で、ボディの特徴を知ることは、とても大切です。

太り方ひとつとっても、「ストレート」「ウエーブ」「ナチュラル」でお肉の付き方が違います。これがDNAというものなのでしょう。

ちなみに、「ナチュラル」さんは、比較的スリムな方が多いのですが、太った場合、身体全体ががっちりと大きくなる感じ。

骨格自体が伸びやかでダイナミックなので、そのような印象になってしまいやすいのですね。ただ、お顔には比較的お肉が付きづらく、小顔のままお身体だけが・・・という感じです。


感想をお伺いしました。
本日の骨格ファッション診断は楽しんで頂けましたか?
「とても楽しくて良かったです。勉強になりました。」

実際に体験してみて、何が一番参考になりましたか?
「自分が思っていた診断とは違っていて、体のすみずみまでしっかり見て頂いた結果、ナチュラルということがわかって、自分の迷走していた服装やデザイン等がはっきり分かったところが参考になりました」
これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「今まで、柄物をそんなに着ていなかったので、今日すすめていただいたボタニカル柄の挑戦してみたいと思います」
当日、ベージュトーンのニット+パンツスタイルがとても女性らしくお似合いだったYさん。

ストールもとってもお似合いでしたよ。

ボタニカル柄は、その雰囲気がYさんにピッタリですから、いろいろなアイテムに投入なさると、また、ファッションの幅が広がると確信しています。

また、笑顔でお会いできます事を楽しみにしています(^^)


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
福岡 博多 の骨格ファッションテイスト診断
毎月1~15日のご予約可能日→★ 
毎月16~末日のご予約可能日→★


ご予約TEL 092-737-4646 ご予約メールはこちら→★

骨格診断メニューと料金はこちら→★
骨格診断サロンへの交通アクセスはこちら→★


福岡市内はもちろん、福岡県内、佐賀、大分、熊本、宮崎、沖縄、山口から多数お越しいただいています。また、東京、神戸、海外からもお越しいただいています。

外見は100パーセント。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります

もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。
福岡でお会いできることを楽しみにしています!
骨格診断ファッションアドバイザーのご紹介→★

0 件のコメント:

コメントを投稿