2016/11/18

手を抜くと、本当にただの手抜きにしか見えない骨格

スーツケースと共に、「飛行機が遅れて焦りました~!」と、笑顔で六本松サロンへやってきてくださったNさん。こちらこそ、遠路ありがとうございます!

私のサロンへは、所在地である福岡からもたくさん足を運んでいただきますが、なぜか県外からのご来店が多いのです。

とてもありがたいことです(*´▽`*)

さらに、博多リバレインサロンでしたら、空港から地下鉄でたったの9分!さらにリバレインは地下鉄直結ですから、天気を気にすることもなく、アクセスも便利で快適です。
さて、Nさん。

パーソナルカラーのことを調べていて、骨格診断の存在をお知りになったそうです。

より、自分にあったファッションスタイルを知って、スタイルアップしたいものですよね。

骨格診断は、そんなあなたの悩みを解消してくれるツール。

ご自分の体質を知り、隠す部分は隠し、魅せる部分は魅せていく。

ご自分の骨格は財産ですから、その価値を高めていくことが、スタイルアップの近道です。
ボディタッチをさせていただくと、私の手に伝わってきます。Nさんのこの骨格、脂肪、筋肉は「ストレート」さん!

シャープな着こなしをしていくことで、ボディが際立つタイプです。

その一方、スポーティなカジュアルスタイルも爽やかに着こなしていきますから、いろいろと冒険もしていただきたいな。と思います。

そんなカジュアルスタイルの時に、「ストレート」さんが気をつけるべき点は、メイク。

手を抜いてはダメ。

理由は、手を抜くと、本当にただの手抜きにしか見えないのです(^^;

軽いタッチのメイクはもちろんOKですよ。


骨格診断の感想をお伺いしました。
本日の骨格ファッション診断は楽しんで頂けましたか?
「はい、楽しかったです」

実際に体験してみて、何が一番参考になりましたか?
「自分に合うスタイルがわかった事」
これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「洋服も含め、ヘアー、化粧も頑張ります」
「ストレート」さんのテーマは「クール」「スタイリッシュ」そして「トラッド」。

これらを色のイメージでいうと寒色系がベースになるでしょうか。

まだ、パーソナルカラーはお受けになっていないという事でしたので、機会があれば診断して頂くと、また、ファッションを楽しむ要素が増えると思いますよ。

ふとした時のはにかんだような笑顔が本当にチャーミングなNさん。これからも、Nさんを魅力アップさせてくれるアイテムで、オシャレを楽しんでくださいね。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
福岡 博多 の骨格ファッションテイスト診断
毎月1~15日のご予約可能日→★ 
毎月16~末日のご予約可能日→★


ご予約TEL 092-737-4646 ご予約メールはこちら→★

骨格診断メニューと料金はこちら→★
骨格診断サロンへの交通アクセスはこちら→★


福岡市内はもちろん、福岡県内、佐賀、大分、熊本、宮崎、沖縄、山口から多数お越しいただいています。また、東京、神戸、海外からもお越しいただいています。

外見は100パーセント。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります

もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。
福岡でお会いできることを楽しみにしています!
骨格診断ファッションアドバイザーのご紹介→★

0 件のコメント:

コメントを投稿