2016/11/09

ヘアスタイルの威力

こんにちは。骨格診断ファッションアドバイザーの中村美賀子です。

 一角をサロンとしている、メリーグラシス博多リバレインのスタッフさんより嬉しいメールが届きましたよ。


先ほど、Sさまにご来店頂きました。

骨格診断を受けられてから少しずつウェーブファッションへチェンジされているそうです。

本日も、リボンのブラウスとパーマをかけたヘアスタイルが素敵だったので、お写真を撮らせて頂きました。ブログ掲載の許可も頂いております。

「パーマはやってみると意外と楽だし気に入ってます。

ウエーブファッションに合う靴を持っていないから、服が揃ったら絶対メリーグラシスで靴を買います。」

と言って下さいました。(メリーグラシススタッフ)


おぉ、本当だ!

髪の毛にも巻きが入っています(^^)v 内面の良さが、外見ににじみ出てきた。そんな印象を受けました、嬉しいですねぇ(*´▽`*)

Sさん、ご来店お立ち寄りをありがとうございました!

これからの変貌ぶり、楽しみにしております。

骨格診断をお受けになった後に、お洋服はモチロンですが、美容院へ駆け込む方も多いですね。

ファッション提案をさせていただく私がいうのも何なのですが(^^; 

なによりも大事なのはヘアスタイルです!

例えば、とても安価な通信販売。それでも、写真のモデルさんたちは着こなしがとっても素敵で、思わずお洋服が欲しくなりますよね。

彼女たちのマネキン力のおかげでもあるわけですが、ヘアスタイルの威力は凄まじいものがあります。

もっといえば、ボディラインの場合、モデルさんたちは、それこそ身体が資本ですから、24時間365日ボディづくりに励むはず、それはお仕事ですからね。

一般人の私たちが、そんな彼女たちの真似を簡単にできるのがヘアスタイルなのですよ。次にメイク。

身体作りは時間がかかりますが、ヘアスタイルは、美容室に行く。ヘアケア用品を見直す。充実させる。というだけでもクリアできるでしょう?

また、カットやパーマ、ヘアカラーにだけ美容室に行くのではなく、ヘアセットだけに美容室へ行くこともアドバイスさせていただいています。

別にデートや特別な時ではなく、今日はゆっくり美術館にでも行こうか。とか、今日はお洋服を買いに行こう。というときにもオススメです。
ヘアセットだけでしたら、リーズナブルにできるわけですし、美容師さんの技術をお勉強できます。

ストレートなボブスタイルの方がヘアセットに行けば、艶々でまるでコマーシャルに出てくるようなストレートなボブスタイルになるでしょう。

クルンと巻き髪スタイルも、やはりプロがしてくださると完成度が違います。

ラフなスタイルも、360度からバランスを見てくれるので、自信のモテるスタイルに仕上がります。
何よりも、特別な日ではないけれど、ヘアセットをした。という自尊心が、あなたのハートのステージをあげてくれるのです。

月に一度でもトライしてみませんか?


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。

福岡 博多 の骨格ファッションテイスト診断
毎月1~15日のご予約可能日→★ 
毎月16~末日のご予約可能日→★


ご予約TEL 092-737-4646 ご予約メールはこちら→★

骨格診断メニューと料金はこちら→★
骨格診断サロンへの交通アクセスはこちら→★


福岡市内はもちろん、福岡県内、佐賀、大分、熊本、宮崎、沖縄、山口から多数お越しいただいています。また、東京、神戸、海外からもお越しいただいています。

外見は100パーセント。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります

もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。
福岡でお会いできることを楽しみにしています!
骨格診断ファッションアドバイザーのご紹介→★

0 件のコメント:

コメントを投稿