2016/10/25

「ショック~ これから、お洋服、どこでかったらいいのかしら・・・」

骨格診断のことをネット上でお知りになった美人のHさん。

お仕事もリタイアされたアラカンでいらっしゃいます。今後、髪の毛を染めることもおやめになり、似合うお洋服に絞り込みをかけていきたい。とのこと。

ご自分で診断した結果が、お好みではないテイストの「ウエーブ」だったそうで、これはちゃんとプロに診断をしてほしい。と博多リバレインサロンへご予約をくださいました。

きっと、お仕事もバリバリとこなしていらした方なのだろうな。と拝察いたしました。凛とした雰囲気がとてもカッコイイのです。

さて、ボディタッチをさせて頂いたところ、見事「ウエーブ」でした(^^)v

「ショック~ これから、お洋服、どこでかったらいいのかしら・・・」と落胆するHさん(^^;

いえいえ、「ウエーブ」だからと言って、永遠のアイドルスタイルである必要はないのです。その「ウエーブ」テイストのエッセンスを活かしていけばよいわけですから。

ブックを見て頂いて、説明を進めると、やはり「ウエーブ」さん。思い当たることが多々あったようです。

ダボッとしたセーターや、ロングカーディガンを着ると、スタイルダウンしてしまうので、どうしても手が伸びなくなってしまうのは、重心を上へ持っていくことが肝要な「ウエーブ」さんとして当然の結果。

ジュエリーやアクセサリーのお話では、激しく同意していただきました。

当日、つけていらしたパヴェタイプのピアスが似合うのは、訳があったのです。

本日の骨格ファッション診断は楽しんで頂けましたか?
「とても楽しかったです!」

実際に体験してみて、何が一番参考になりましたか?
「好きと似合うは違うという事の再確認」
これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「ウェーブ系をさがします」

「ショック~ これから、お洋服、どこでかったらいいのかしら・・・」とおっしゃっていましたが、大丈夫です、Hさんをさらに素敵に仕立ててくれる「ウエーブ」スタイルと出会えます。

もっと言えば、今まで、「ウエーブ」ファッションをスルーしていただけ

これから、見方が変わりますから、ご安心くださいね。

ますます輝くHさんでいらしてください。楽しい時間をありがとうございました!


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
福岡 博多 の骨格ファッションテイスト診断
毎月1~15日のご予約可能日→★ 
毎月16~末日のご予約可能日→★


ご予約TEL 092-737-4646 ご予約メールはこちら→★

骨格診断メニューと料金はこちら→★
骨格診断サロンへの交通アクセスはこちら→★


福岡市内はもちろん、福岡県内、佐賀、大分、熊本、宮崎、沖縄、山口から多数お越しいただいています。また、東京、神戸、海外からもお越しいただいています。

外見は100パーセント。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります

もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。
福岡でお会いできることを楽しみにしています!
骨格診断ファッションアドバイザーのご紹介→★

0 件のコメント:

コメントを投稿