2016/10/22

今まで、買おうと思わなかったアイテムが似合うとわかり、お買い物が楽しくなりそうです。

「ようやく涼しくなったわね~」が最近の合言葉。

街ゆく女性に目をやると、グッと秋らしい深みある装いに変化しています。みなさま、ファッション楽しんでいらっしゃいますか?

さて、本日、博多リバレインサロンへ爽やかに登場してくださったのは「ファッションが苦手なんです~」とおっしゃるYさん。

小さなころから苦手意識が多くて、お洋服を買うのが苦手なのだそう。

うんうん、わかります。実は私もそうでしたから(^^;
ご自分での自己診断では「ウエーブ」じゃないかな?と思うんですが、とYさん。

早速、Yさんのボディを触らせていただくと、「ナチュラル」なボディの持ち主でいらっしゃいました!

「ウエーブ」と「ナチュラル」は若干似た感じなのですが、「ナチュラル」ボディの方が、より骨格がしっかりしているものです。

ですから、ゆったりとしたスエットのトップスが∐められたり、ビンテージジーンズがスタイリッシュにお似合いになるわけです。
他の骨格ですと、「古着」はただの古着。けっしてビンテージに格上げされることはありません。

メイクも、ちょっと頑張ってみると、頑張ったことがバレバレに(^^; また、妙な悩ましさが出てしまうのが「ナチュラル」さん。アドバイス差し上げたように、色数を少なめに、骨格を生かしたメイクで大人の女性を目指しましょう。


骨格診断の感想をお伺いしました。
本日の骨格ファッション診断は楽しんで頂けましたか?
「はい」

実際に体験してみて、何が一番参考になりましたか?
「メイクの話や、今までのファッションの失敗の原因がわかりました」

これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「今まで、買おうと思わなかったアイテムが似合うとわかり、お買い物が楽しくなりそうです」
良かったですね、Yさん!

骨格が「ナチュラル」である。と、わかったことで、ファッションの方向性が明確になりましたから、どのようなアイテムを購入するといいのか迷わずに済みますね。

お悩みの一つでもあった、お洋服のバリエーションが少ない。と指摘される点も、大丈夫。

コツは、同じ色から脱出することと、形を変えること。例えば、トップスならば、ラグランスリーブ2枚ではなく、ラグランスリーブ1枚、ネルシャツを一枚。と、投入をしていきましょう。

「ファッションが苦手」と言っていながらも、お似合いのコツも知らぬ間に使いこなしていらっしゃいましたから、これからますます着こなしの幅が広がりそうですね!

お洋服と、ぜひ仲良くなってくださいね(^^)



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
福岡 博多 の骨格ファッションテイスト診断
毎月1~15日のご予約可能日→★ 
毎月16~末日のご予約可能日→★


ご予約TEL 092-737-4646 ご予約メールはこちら→★

骨格診断メニューと料金はこちら→★
骨格診断サロンへの交通アクセスはこちら→★


福岡市内はもちろん、福岡県内、佐賀、大分、熊本、宮崎、沖縄、山口から多数お越しいただいています。また、東京、神戸、海外からもお越しいただいています。

外見は100パーセント。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります

もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。
福岡でお会いできることを楽しみにしています!
骨格診断ファッションアドバイザーのご紹介→★






0 件のコメント:

コメントを投稿