2016/10/19

あ゛ーっ!先日、骨格ファッションを受けて下さった方ではありませんか!

こんにちは。骨格診断ファッションアドバイザーの中村美賀子です。

嬉しいサプライズを経験しました!

博多リバレインサロンに、素敵な女性がやってきました。バッグがとってもキュートで思わず「可愛いバッグですね~」とお声掛けしました。

そしたらば、私に向かって、親しみある笑顔でほほ笑む美女。

とっさに「あ、ご無沙汰しています・・・」と申し上げたものの

?(・・?間違いなく知っている。。。しかし、どこで(・・?。

・・・グルグルと脳内を駆け巡る記憶。。。

あ゛ーっ!先日、骨格ファッションを受けて下さった方ではありませんか!

そう、お友達と二人連れでいらしたあの女性です!鮮明によみがえる記憶。

そして、目の前にいらっしゃる美女。見違えました!

いえ、もともとスリムな美人さんだったのですけれど、ワンランク格上の美女になっていました\(^o^)/ほんとうに見違えました。

ファッションの力、そして、ご本人がファッションを楽しむ力をまざまざと見せつけられた瞬間でした。

診断結果が「ウエーブ」さんだった美女。

上品な肌見せシフォンのフリルブラウスに、繊細なフリンジが施されたホワイトのスカートはお身体のラインにきれいに沿ったもの。「ウエーブ」がお得意とするエナメルパンプスに、バッグは小ぶりでフリル加工がしてありました。

私、「素晴らしい!とっても素敵!」としかボキャブラリーが出てきません。だって本当なんだもの。
ああっ、実物で見て頂きたいっ!

お顔の雰囲気も違う美女。

じーっと覗き込み「メイクも変えてますね?」と伺うと、笑顔で「はい(^^)」。「ウエーブ」メイクを実践くださっていたのです。

いや~素晴らしきかな、骨格診断。

感激極まり、思わず握手(^^)v
一般的な骨格診断をなさる先生は、なかなかこのような機会がないと思うのです。なぜなら骨格診断は一生ものです。したがって、極論、お会いすることは二度ありませんから。

しかし、幸運なことに、私のサロンは博多リバレインのMERRY GRACES内だからこそ、みなさんも気軽に立ち寄りやすく、このように再会が叶いやすく、診断後の皆さんの変化具合を実の体験としてお話しできるのです。

もう、一日ハッピーでした♪アドバイザー冥利に尽きたお話でございました。

ああ、嬉しい~♪

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
福岡 博多 の骨格ファッションテイスト診断
毎月1~15日のご予約可能日→★ 
毎月16~末日のご予約可能日→★


ご予約TEL 092-737-4646  ご予約メールはこちら→★

骨格診断メニューと料金はこちら→★
骨格診断サロンへの交通アクセスはこちら→★


福岡市内はもちろん、福岡県内、佐賀、大分、熊本、宮崎、沖縄、山口から多数お越しいただいています。また、東京、神戸、海外からもお越しいただいています。

外見は100パーセント。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります

もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。
福岡でお会いできることを楽しみにしています!
骨格診断ファッションアドバイザーのご紹介→★

0 件のコメント:

コメントを投稿