2016/10/13

これからも自信をもって極めていけそうです!

骨格診断ファッションアドバイザーの中村美賀子です。

骨格診断を行っている博多リバレインサロンは、ご存知、博多座のお隣。歌舞伎やミュージカル、宝塚公演など、足を運ばれた方も多いことでしょう。この博多リバレインサロンは、地下鉄「中洲川端駅」と直結していますので、とてもアクセスが便利なところですよ。

さて、今日は、その宝塚の娘役にでも出ていらっしゃるような雰囲気をお持ちのTさんにお越しいただきました。

ご自分の見立てでは、「ウエーブ」ではないか(・・?

そして、「ウエーブ」テイストがとても好きなTさん。

しかし、果たして年相応のファッションを私は身にまとっているのだろうか?さらには、私の好きな「ウエーブ」テイストは年を重ねると似合わないのではないか?はた目から見て痛くはないだろうか?

と、お悩みになる方が多いのです。

骨格診断を受けることで、「ストレート」や「ナチュラル」と骨格が判明し、ふっきれてその方向に行く方も多いですし、実際のところ「ウエーブ」だったことで、安心して「ウエーブ」道を突っ走って頂く方も多数いらっしゃいます。

いずれも、見ていてとても清々しいものがあります。
なにより、ズバッと診断されたくない、もしも、自分の好きなテイストではなかったらショックだから。という方は、この診断は当然ながらお勧めいたしません。

本ブログでもお伝えしているように、ご自分の好きなようにTPOに合わせたファッションを心から楽しく着こなすことができることが最善という考え方だからです。

それでは、なぜ、そのような考え方なのに、骨格ファッション診断をしているか。というと、答えを求めている方にとって、これほど強力なファッション指針・コンパスはないからです。

さて、Tさんに話を戻しますと、ボディタッチの結果は「ウエーブ」!良かったですね、Tさん(^^)

もともと、「ウエーブ」テイストがお好きだったこともあって、アイテムは再確認をするような形になりました。

気をつけるべき部分は、各アイテムの丈の長さ。

できるだけコンパクトなサイズを身に着けることと、もしも、ロングボトムスを身に着ける場合は、タイトスカートのようなストレートラインになると一気に老け込んでしまいますので、その部分を気をつけるようにお話をさせて頂きました。

イメージは「宝塚の娘役」でばっちりです(^^)v

骨格診断の感想をお伺いしました。
本日の骨格ファッション診断は楽しんで頂けましたか?
「とても楽しかったです」

実際に体験してみて、何が一番参考になりましたか?
「骨格診断は、スタイルがかわっても不変とのことで、今日習ったことは、一生役に立つと思います」

これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「今までも、可愛いファッションが好きだったけれど、これからも自信をもって極めていけそうです」
えぇ、えぇ、Tさん、ぜひ極めて下さい!

きっと、ファッションのみならず、インテリアもライフスタイルもすべてが「ウエーブ」テイストなんだろうな。と、お話しながら勝手な妄想の私(^^; とても嬉しい気持ちになりましたよ。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
福岡 博多 の骨格ファッションテイスト診断
毎月1~15日のご予約可能日→★ 
毎月16~末日のご予約可能日→★


ご予約TEL 092-737-4646 ご予約メールはこちら→★

骨格診断メニューと料金はこちら→★
骨格診断サロンへの交通アクセスはこちら→★


福岡市内はもちろん、福岡県内、佐賀、大分、熊本、宮崎、沖縄、山口から多数お越しいただいています。また、東京、神戸、海外からもお越しいただいています。

外見は100パーセント。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります

もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。
福岡でお会いできることを楽しみにしています!
骨格診断ファッションアドバイザーのご紹介→★

0 件のコメント:

コメントを投稿