2016/08/20

骨格診断後の嬉しい報告が続々。

みなさま、骨格ファッション楽しんでいらっしゃいますか?


今日もまた、「ストレート」と診断された方が、バーキンタイプのバッグを片手に遊びに来て下さいました。台湾でゲットされたこと。お土産に名物パイナップルケーキをいただきましたよ(^^)v
あらためて感じますが、やはり「ストレート」タイプはバーキンタイプのバッグがとても似合いますね。そして、バッグが変わるだけでも、ファッションが引き立つのだなぁ。とつくづく感じました。

これは、「ストレート」さんのリッチなボディのおかげ。

今までの姿も知っていますから、なんだか成長した我が子を感無量で眺めているような錯覚に陥りました(;´∀`)

また、「私は、ファッションは苦手だから」と、いつも髪を一つにまとめて、お世辞にもオシャレとはいいがたいTシャツにズボン姿だった方が、実は「ウエーブ」だったと判明!

ご本人も大ビックリ\(◎o◎)/!でしたけれど、見る見るうちにウェーブお得意のシフォンのブラウスや、七分だけのストレッチパンツに挑戦。

こちらもまた、見違えたとともに、なんだか成長した我が子を感無量で眺めているような錯覚に陥りました(;´∀`)

女性って、ほんとうに、ちょっとしたことで、こんなに大変身するものなのですね。

みなさん、幸せそうでとっても嬉しいです。

今年も、お手紙やお葉書を沢山いただいております。

少しでも、みなさまのお役に立てるべく、こちらのブログでも発信していきますね。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
福岡 博多 の骨格ファッションテイスト診断
毎月1~15日のご予約可能日→★ 
毎月16~末日のご予約可能日→★



福岡市内はもちろん、福岡県内、佐賀、大分、熊本、宮崎、沖縄、山口から多数お越しいただいています。また、東京、神戸、海外からもお越しいただいています。

外見は100パーセント。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります

もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。
福岡でお会いできることを楽しみにしています!
骨格診断ファッションアドバイザーのご紹介→★

0 件のコメント:

コメントを投稿