2016/07/22

外見は自由自在に変えられる!

いつも、「福岡 六本松 博多の骨格診断 「外見で判断される」を上手に活用!」をお読みいただき、有難うございます。骨格診断ファッションアドバイザーの中村美賀子です。

外見は100%と申し上げていますが、自分で自分をコントロールできるっていいですね。

もう10何年も前の話ですが、メイクスクール時代に驚愕したメイクの力。

そのスクールで大先生が(いつもは講師の先生が指導)私の唇だけをマリリンモンローにしたことがありました!
心から驚きました。

顔は私なのに、間違いなく、唇だけマリリンモンローだ(゜レ゜)

圧倒的なプロの力にもビックリしましたが、技術と知識があれば自由自在に外見は変えられるだ。と腑に落ちた瞬間でもありました。

なんども、なんどもマリリンモンローな自分の唇を鏡でずーっと穴が開くほど眺めていたものでした。強烈な想い出です。

そして、外見はいかようにでも変えられるのだ。と確信し今に至っています
さて、骨格診断をさせて頂くと、こんなフレーズが飛び出します。

「今まで、まったく無視していたアイテムも視野に入るようになりました」

正確に言うと、無視以前にその方にとっては存在していないのですね(^^) 量子力学では認識しなければモノは存在しません。しかし、骨格診断を受けることで、アイテムの存在に気づきキャッチできるようになる。というわけです。アンテナが立つのですね。

さらに、骨格診断の場合は、具体的な理論をお伝えすることになりますから、骨格診断を自分のものにすれば、外見は自由自在に変えることができるようになります。

スリムに見せたり
太って見せたり

元気に見せたり
疲れているように見えたり(←これはやめましょう(笑))

そして、新しいものにチャレンジできる。という確信が生まれた瞬間というのは、皆さん、間違いなく瞳がキラキラするのです、本当に!

その輝く瞳を見る瞬間が、私が骨格診断をやっている原動力になっているといっても過言ではありません。

その瞳が輝く理由とは、

新しい自分と出会えるワクワク感。
期待に満ちた自分と出会えるゾクゾク感。

人間というのは、新しいことへの防御反応を持ちながらも、やはりチャレンジをしていきたいと願っている生き物なのですね。素晴らしいですね。

新しいことへの経験を防御する理由は、不安だから。失敗したらどうしよう。と、リスクをとることができないからです。

しかし、骨格診断後にリスクはありません。
具体的なお似合いアイテムもわかっているし、素材の選び方もわかっている。感性的なものであれば、こうはいきませんが、理論的なことですから理解もできる。いくつもの心配の壁がすーっとなくなっているので、自信をもってトライできるのです。

この安心感が「私でも大丈夫!」という瞳のキラキラなのです。

女性が生き生きとしている社会とは、とても生産的な世界へつながります。男性も、よしっ仕事を頑張ろう!という気になるし、子供も生き生きとしたお母さんは誇りでしょう。

なにより、ご自身が良き方向へに変化をしていくことが可能なのですから!
外見は、自分でコントロールできます、間違いなく。
あなたの目指すあなたへ近づいてみてはいかがでしょうか?


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。

あなたとお会いすることを楽しみにしています。

福岡 博多 の骨格ファッションテイスト診断
毎月1~15日のご予約可能日→★ 
毎月16~末日のご予約可能日→★


ご予約TEL 092-737-4646 ご予約メールはこちら→★

骨格診断メニューと料金はこちら→★
骨格診断サロンへの交通アクセスはこちら→★


福岡市内はもちろん、福岡県内、佐賀、大分、熊本、宮崎、沖縄、山口から多数お越しいただいています。また、東京、神戸、海外からもお越しいただいています。

外見は100パーセント。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります

もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。

福岡でお会いできることを楽しみにしています!
骨格診断ファッションアドバイザーのご紹介→★

0 件のコメント:

コメントを投稿