2016/06/30

洋服はお兄ちゃんにあげます!

骨格診断ファッションアドバイザーの中村美賀子です。

いつも、本ブログ「福岡 六本松 博多の骨格診断 「外見で判断される」を上手に活用!」をご覧くださってありがとうございます。

このブログには、体験したお客様のお声を多く掲載させていただいてますが、これも、診断を受けたみなさまが快くアンケートに応じて下さっているからこそ。本当にありがとうございます!

読んでくださる皆様、掲載を許可してくださるみなさまのおかげで、このブログは続いております。お読みくださる皆様のファッション向上の一助となるべく、今後とも精進をいたします。よろしくお願いしますm(__)m
さて、六本松サロンへお越しくださったお客様は、あと3カ月で20歳になる学生のMさんです。

ご自分での自己診断は「ストレート」か「ナチュラル」とのこと。

私も、「ナチュラル」かもしれないなぁ。と思いつつ、Mさんのお身体に触れた瞬間に、あっ!違う!

Mさんは典型的な「ウエーブ」でした(^^)v
自己診断にかすりもしなかった結果にMさんもビックリ。たしかにビックリしますよね、想定外でしたから。

しかし、ご説明をさせて頂くと、Mさんもご納得。

「ナチュラル」であれば素敵に着こなせるはずの、ダボッとしたボーイズライクなアイテムを着ると、とたんに老けて見えるのだそうです、弱冠19歳にして!それはそうでしょう。Mさんは典型的な「ウエーブ」なのですから。これが骨格のなせる業ですね。骨格ファッションに年齢は関係ありません。

また、これはやめましょうね。とお伝えした一つがカーディガン類の腰巻スタイル。間違いなくダラシナク、スタイルダウンしてしまいます。これにはMさん、激しく同意(笑)見事に似合わないのだそうです。

ちなみに、目の前のMさんは身長も高く、顔も小さく、手足も長い。というモデルさんでもいいような体形でいらっしゃいます。こんな方ならなんでも着こなせそうですが、それは違うのです。

そんなに伸びやかな肢体をもっていらしても、骨格を把握しておかなければせっかくのファッションもスタイルダウンの道一直線となってしまうのですね。

Mさんに骨格診断の感想をお伺いしました。
本日の骨格ファッション診断は楽しんで頂けましたか?
「とても楽しかったです」

実際に体験してみて、何が一番参考になりましたか?
「自分に似合うテイストがわかったこと」
これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「フェミニンに挑みます」

最後には、巻き髪方法までレクチャー。簡単にできますから、ぜひトライしてみてくださいね。

ダボッとしたボーイズライクアイテムは、お兄様のクローゼットへ(笑)Mさんは「フェミニン・キュート・エレンガント」へ路線変更!

たくさんオシャレを味わい尽くして下さいね(^^)


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
福岡 博多 の骨格ファッションテイスト診断
毎月1~15日のご予約可能日→★ 
毎月16~末日のご予約可能日→★


ご予約TEL 092-737-4646 ご予約メールはこちら→★

骨格診断メニューと料金はこちら→★
骨格診断サロンへの交通アクセスはこちら→★


福岡市内はもちろん、福岡県内、佐賀、大分、熊本、宮崎、沖縄、山口から多数お越しいただいています。また、東京、神戸、海外からもお越しいただいています。

外見は100パーセント。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります

もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。

福岡でお会いできることを楽しみにしています!
骨格診断ファッションアドバイザーのご紹介→★

0 件のコメント:

コメントを投稿