2016/06/14

骨格診断で普段着をオシャレにしたい!

「お洋服を買いに行っても、結局何を買ったらいいのかわからなくなってしまって、何も買わずに帰ってしまうんです」とおっしゃるアラフォーのSさんに、博多リバレインサロンへ骨格診断のご予約を頂きました。

そうそう!私も洋服を買いに行っても、結局何を買ったらいいのかわからなくなってしまって、何も買わずに帰ってしまのよ~。と、この「福岡 六本松 博多の骨格診断 「外見で判断される」を上手に活用!」をお読みのあなたも頷いているのでは?

意外に多いんですよ、戦利品なしでスゴスゴ退散。

したがって、骨格診断に予約を下さる方はファッション迷子中。

※ファッション迷子とは
今、自分が何を着たいのかわからない。
自分がどんな洋服が似合うのかわからない。
さらには、どのように洋服を選んだらいいのかわからない

という状態です。でも大丈夫!骨格診断というコンパスと地図があなたを迷子から救い出してくれます。
さて、Sさんのボディタッチの結果はストレート!

メモができるようにアドバイスシートをお渡し。そして、ブックを見て頂きながらの説明がスタートです。

エリの形や、シャツの着丈の長さなども具体的にお伝えしていきます。Sさんは一つ一つ記憶を確認しながら、ご納得の様子です。

ヘアスタイルでは、ショートボブをオススメしたところ、実はショートスタイルの髪型のときが褒められていたんです。とのこと。

そう、ストレートさんは頭の形が良いのでショートヘアがとてもお似合いなのです。

やはり、似合うスタイルをしている時は、周りの方から褒められているもの。

診断のはじめに「どんなファッションの時に誉められましたか?」と質問すると、意外や意外。けっこうな確率で「誉められた記憶がありません!」とおっしゃる。

しかし、私は知っているのです。実は間違いなく褒められていた経験があることを!

診断を進めていくにつれて、「あ!そういえば似合うねって言われていました」「この洋服だと、褒められていました」と出てくる出てくる((笑))

みなさん、誉められたことは埋没させずに何度もそのシーンを思い出してニヤニヤしましょうね。実はこれは自分に自信と実力をつける方法のひとつです。

さて、Sさんに骨格診断の感想を伺ってみました。
実際に体験してみて、何が一番参考になりましたか?
「えり元、パンツの長さなどの選び方」
これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「おしゃれできるよう選択していきたい」

普段着をオシャレにしていきたい。とおっしゃっていましたから、これからは、アクセサリーも大きめのスタイリッシュなものを増やしていくといいですね。きっとSさんは上品で華やかなつけこなしができますよ。

また、ぜひバッグをかっちりとしたものに変えてみましょう。代表的なスタイルはエルメスのバーキンです。選ぶ基準として「自立するバッグ」「表革素材のもの」「フォルムは四角(横長OK、縦長NG)」これらの要素が多いほど、スタイルアップに一役買ってくれます。

そして、ぜひ小物の一つに張りのあるシルクのスカーフを投入しましょう。

ますますファッションをエンジョイしてくださいね!


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。


福岡・博多の骨格ファッションテイスト診断
ご予約TEL 福岡092-737-4646 ご予約メールアドレス


骨格診断メニューと料金はこちら→★
福岡市内はもちろん、佐賀、大分、長崎、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄。
東京、神戸、海外など遠方からもお越し頂いております。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります
もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。

福岡でお会いできることを楽しみにしています!

骨格診断アドバイザーのご紹介→★


毎月1~15日のご予約可能日 ★毎月16~31日のご予約可能日



脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆「ケノン」

0 件のコメント:

コメントを投稿