2016/05/05

骨格別、夏の帽子の選び方「ストレート」「ウエーブ」「ナチュラル」

夏の必需品の一つ。それは帽子!

今日は、「ストレート」「ウエーブ」「ナチュラル」それぞれの骨格別に帽子を選ぶポイントをお伝えいたします。

春夏素材は麦わら帽子に代表される天然素材が見た目も涼しいですね。
この素材は「ナチュラル」がお得意とするところ。

「ストレート」「ウエーブ」タイプの方は、できるだけ網目の細かいものを選びましょうね。

まずは、「ストレート」さん。
このような紳士テイストを感じる中折れ帽が素敵です。

こちらの日よけ防止を主眼としたものの場合素材感をできるだけ張りを感じさせるようなものに選んでいきましょう。また、この帽子のように余計なウエーブがなく、つばがスッキリしているのと「ストレート」向きです。


続いて「ウエーブ」さん。
「ウエーブ」は、丸いシルエットがお得意ですからキャスケットタイプは文句なくお似合い!

こんな可愛らしいタイプもお似合いになりますよ。
丸く。丸く。をキーワードに選んでみてください。


この時期の素材をお得意とする「ナチュラル」さん。

同じ麦わらでも、このようにザックリとしたものが女らしく決まります。

また、麻や綿の風合い感じるタイプもお似合いですね。


「ストレート」「ウエーブ」「ナチュラル」それぞれの骨格にお似合いになりやすい夏の帽子をご紹介させていただきました。

美しくすっきりと紫外線対策をしながら、夏を楽しんでくださいね。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。

※すべて楽天様より画像をお借りしております。


福岡・博多の骨格ファッションテイスト診断 ご予約TEL 福岡092-737-4646 ご予約メールはこちら→★

骨格診断メニューと料金はこちら→★
福岡市内はもちろん、佐賀、大分、長崎、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄。
東京、神戸、海外など遠方からもお越し頂いております。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります
もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。

福岡でお会いできることを楽しみにしています!

骨格診断アドバイザーのご紹介→★


毎月1~15日のご予約可能日 ★毎月16~31日のご予約可能日



塗るだけの簡単ケアでムダ毛ケアと美肌づくりが同時にできるネオ豆乳ローション

0 件のコメント:

コメントを投稿