2016/04/21

ナチュラルの骨格が得意な季節到来!

ナチュラルの骨格が得意な季節到来!ですよ^^

いつも福岡博多の骨格診断ブログ「 「外見で判断される」を上手に活用!」ご覧いただき、ありがとうございます。骨格ファッション診断アドバイザーの中村美賀子です。

さて、季節が暖かくなるのつれ増えてくるのがエスニックテイストのアクセサリー。

「ストレート」「ウエーブ」「ナチュラル」の三つのタイプの中でも、ダントツにお似合いなのが「ナチュラル」さん!




このように、形が不揃いのボリュームあるタイプや、形が面白いもの。



自然をモチーフとしたようなデザインや、ペイズリーのようなフォルムもお得意




ターコイズと並んでお得意なのが天然素材。バンブー(竹)のブレスレットがスタイリッシュに決まってしまいます。

べっ甲タイプもグッドです、また、ちょっとユニークなデザインもお得意ですよ。


今回は、視覚情報でナチュラルタイプの方にお似合いのアクセサリーを羅列してみましたがいかがでしょうか?

ぜひ、あなたをバージョンアップさせてくれるアクセサリーと出会って下さいね!


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。



集英社公式 デザイナーズブランド正規通販 ミラベラ様。より今回の画像をお借りいたしました。



福岡・博多の骨格ファッションテイスト診断 ご予約TEL 福岡092-737-4646

骨格診断メニューと料金はこちら→★
福岡市内はもちろん、佐賀、大分、長崎、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄。
東京、神戸、海外など遠方からもお越し頂いております。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります
もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッションから切り開く。
そんなお手伝いをさせて頂いています。

福岡でお会いできることを楽しみにしています!
骨格診断アドバイザーのご紹介→★




0 件のコメント:

コメントを投稿