2016/04/23

骨格診断でクローゼットがスッキリしました!

お友達の紹介でサロンへご予約を入れて下さったK子さん。

浜崎あゆみさんを思わせるような可愛らしいお顔に、サバサバとした性格がとってもチャーミング!

アラフォー目前ということで、今までの洋服が微妙に似合わなくなってきました。一度、どんな洋服が私に合うのか確認をしたくて来ました。とのこと。


ボディタッチの結果、骨格は「ストレート」と判明。

具体的にお似合いになるトップスからボトムス、ワンピース、デニムのタイプ等々アドバイスをさせて頂きました。

そして、3週間後。


「骨格診断でクローゼットがスッキリしました!」と笑顔満開で、福岡六本松サロンへ美味しいシュークリームの差し入れとともにやってきたK子さん。

骨格診断受診後、まっすぐ自宅のクローゼットへ直行なさったそうです(^^)

そして、アドバイスの中で気が付いた「似合う服」「似合わない服」を数点、実際に着用した姿をご主人にカメラで撮り、客観的な目で見比べてみたそうです!素晴らしいですね!

また、K子さんのすごいところは、骨格診断のことを知らない知り合いに、その写真を見せてみたのだそうです(K子さんは飲食店をなさっています)

そうすると、見事に骨格診断通りの反応ばかりだったことに、心底驚いたそうです。


その後は、丸首やザックリとした風合いのジャケット、チュニック、ドルマンスリーブなど「ストレート」が不得手とするデザイン、アイテム、素材のものをお友達に差し上げたり、サヨウナラしたんですって。

もちろん、シュークリームとともにやってきたK子さんは、見事なストレートファッションで、女性らしく、品格をもった端正な雰囲気になっていました。


私自身あらためて、着るものひとつで人の外見とは、このように見事に変わるものなのだなぁ。としみじみ実感したひとときでした。
現在のK子さんのクローゼットは、K子さんの言葉を借りると、とても気持ちのいい空間になった。とのこと。

「どのアイテムも、自分に似合うって自信があることが、こんなにスッキリとした気持ちになれるなんて知りませんでした!」

そんな気持ちで毎日が過ごせるなんて素敵ですね(^^)

オークションサイトでも売れたので、そのお金をストレートファッション購入費にします!とさすが、しっかりもののK子さん。

ますます輝いた毎日をお過ごしくださいね!


今日は、お立ち寄り&おいしい差し入れをありがとうございました!



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。



福岡・博多の骨格ファッションテイスト診断

骨格診断メニューと料金はこちら→★


福岡市内はもちろん、佐賀、大分、長崎、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄。
東京、神戸、海外など遠方からもお越し頂いております。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります
もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッションから切り開く。
そんなお手伝いをさせて頂いています。

福岡でお会いできることを楽しみにしています!
骨格診断アドバイザーのご紹介→★




0 件のコメント:

コメントを投稿