2016/03/01

骨格診断、春だからこそスタートの時期!

骨格ファッションアドバイザーです。
みなさん、お洒落楽しんでいらっしゃいますか?











今日はゲンを担ぐための方へ(^^)


春に買うお財布を張る(春)財布といいますね。
気持ちも豊かになる気がします。


じつは、お洋服も春に買うことは
人との縁を豊かにするといわれがあるのですよ。

ファッションは自己表現であり
私はなんたるか。それを、お相手に伝える手段。
ご本人がそう思っていなくても周りが勝手に判断をしていきます(笑)


3月に入り、気持ちも明るくなってきますね。
そんな気持ち良いときにぜひ新しいお洋服を手に入れましょう。
















骨格ファッション診断は、あなたを貴女らしく輝かせるノウハウです。

生まれ持った骨格や体質を最大限に生かすことで
スタイルが向上し、自信にあふれて生き生きと見えるから不思議。

「ストレート」「ウエーブ」「ナチュラル」
大きく3つのタイプに診断するところからスタートします。















ボディタッチで診断した「ストレート」「ウエーブ」「ナチュラル」をベースに
あなたのお顔立ちや、身体の使い方、歩き癖や話し方をトータルに拝見してます。

より、具体的でパーソナルな提案をさせていただきますよ。






さて、一昨日前。2ケ月前に診断された方が遊びに来てくれました!


もともと、素敵な方ではありましたが
久しぶりにお会いしたR美さん、とっても洗練されているのです。

「わぁ、見違えちゃいました!すっごい素敵~!!
 骨格ファッションバッチリじゃないですか、嬉しくなっちゃう!」

お話しを根掘り葉掘りうかがってみると
彼女は愚直にアドバイス通りにアイテムを揃えていったんですって。



そして、洋服を身に着けた鏡に映った自分を見ているうちに
自分のことが大好きでたまらなくなってきたそうです

「不思議なんですけど、鏡を見ているうちに
今までほったらかしにしてごめんね。って自分に謝っていました。」
と、R美さん。


そうするうちに、お洒落をすることが心から楽しくなってきたそうです。

いい話ですよね~(*´▽`*)


ちょっと涙ながらに話してくださるR美さん。
私も、お話伺いながら目頭が熱くなってしまいました。



ファッションは、あなたの可能性を開いてくれます。
もっと自分を大好きに!もっと自分を大切に!

嬉しかったので、ブログでシェアさせていただきました。

ファッション、楽しみましょうね♪


**************************************

福岡市内はもちろん、九州各県その他
東京、神戸など遠方からもお越し頂いております。

あなたがもっと自分を大好きになれる。
自分の歩みたい道をファッションから切り開く。
そんなお手伝いをさせて頂いています。

お会いできることを楽しみにしています!


**************************************

福岡・博多の骨格ファッション診断
ご予約制
メニュー
アクセス

**************************************









0 件のコメント:

コメントを投稿