2016/02/20

骨格別、ピッタリのボトムスの長さ

骨格ファッション診断アドバイザーの中村美賀子です。

先日も、お客様から、骨格別に似合うブランドありますか?と質問を頂きました。
たしかにブランドごとに分かれているとお買い物しやすいですよね。

私もそう思いますし、それを望みます!


ただ、傾向はあれども、●●ブランドは「ストレート」です!と断言できないのです。
とてもとても悩ましいところです。

さて、「Chloé」のシスターブランドとして2001年にスタートした「シーバイクロエ」。
パンツスタイルでお似合いになりやすいボトムスの長さをみていきましょう。
もちろん、「ストレート」「ウエーブ」「ナチュラル」と骨格ごとにご紹介します。



「ウエーブ」のあなた、思いっきりショート丈もお似合いになります。
ポイントは、いかに重心を上にもっていくか、です。
脚に自信がない場合は、ロングブーツと組みあわせてみてはいかがでしょうか?




続いて、ナチュラルタイプ。
ゆったりとしたシルエットが生まれ持った女性らしさを引き立ててくれます。
さらに、着やせを実現してくれます。ワイドパンツは最高に色っぽく決まりますよ!





太ももがちょっと張り気味の「ストレート」さん。ハーフ丈のパンツがお得意。
ひざ小僧がスッキリとしていて、ヒザ下ラインがとても美しい脚の持ち主なのです。
画像のモデルさんとパンツ丈、ストレート的にはあと3センチほど短くてOKです!
付け加えると、センタープレスで購入していただきたいものです。
 


診断を受けた方は、骨格ごとのポイントをご理解いただいていると思います
(忘れていたら、このブログで復習しましょう(^^))
もって生まれた骨格・筋肉・脂肪を最大限に引き出すスタイルをお選びくださいね。



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたにとって、あなたらしくいられるファッションスタイルで楽しんで頂けますように。

※本日の画像は
 海外デザイナーズブランド正規通販 mirabella 様よりお借りいたしました。

**************************************

福岡市内はもちろん、九州各県その他
東京、神戸など遠方からもお越し頂いております。

あなたがもっと自分を大好きになれる。
自分の歩みたい道をファッションから切り開く。
そんなお手伝いをさせて頂いています。

お会いできることを楽しみにしています!

骨格ファッション診断 50分 8,000円(税別)

**************************************

福岡・博多の骨格ファッション診断
ご予約制 代表TEL 092-737-4646

●博多リバレインモール店
福岡市博多区下川端町3-1 地下1階
中洲川端駅直結 博多座・ホテルオークラ横 
11:00~18:00 092-263-3456

●六本松アンテナショップ
福岡市中央区谷1丁目15-21
ロマネスク六本松第2-102 専用駐車場あり
 9:00~18:00 092-737-4646
メニュー
アクセス

**************************************








0 件のコメント:

コメントを投稿