2016/02/09

骨格ファッション診断をオススメするわけ

オシャレは好きだけど。
でも、自信がないって方多いですね。

その気持ちがとてもよくわかります。
私自身が、まさしくそうだったからです(^^)

オシャレに自信があって
思うように着こなしている方にはこの診断は不要かもしれませんね。


骨格診断の素晴らしいところは、たくさんありますが
まずは、とても理論的はなところ。
ファーストステップとして、下の図のように体形ごとに
「ストレート」「ウエーブ」「ナチュラル」の三つのタイプに分けます。











その体形ごとに、似合う形や素材があるのですが
今後、どんな洋服を今後選ぶといいのかがすぐに理解できるのです!

例えば、着丈はどのくらい。
パールネックレスなら、本真珠7mm以下のものを選ぶこと等々。

当然ながら、あなたにあった素材や形を選ぶことで
間違いなくスタイルアップすることができます

もっと言えば、他人目線の評価が上がります

どうしても、自分の好みだとトゥーマッチになりすぎたり
実は、似合っていなかった。ということもありますね(^^;

この対処方法については後日お話ししまょう。



短所といえば、クローゼットの断捨離が激しいこと!
私自身、なんと似合っていない洋服を
好みだけでたくさん買っていたか
・・・(泣)

そのおかげで、今では自分に自信を持てる洋服ばかりで幸せです


冒頭、お話ししたように
ファッションセンスには自信がありませんでした。
でも、どの女性と同じようにファッションは好き。

心から自信をもって着られるようになりました!

この喜びを、あなたにもぜひ味わってほしいな。と思います(^^)



**************************************
福岡の骨格ファッション診断
メニュー
アクセス

**************************************






0 件のコメント:

コメントを投稿