2016/02/22

骨格診断★ワンピースの選び方


骨格ファッション診断アドバイザーです。
今日は「アリス アンド オリビア」をご紹介しましょう。

フェミニンな印象のブランドですが、骨格ごとにセレクトできそうですね。
福岡でしたら岩田屋本館に取り扱ってありますよ。



インパクトある柄は「ストレート」が得意とするところ。
ストレートラインが魅力を引き出してくれますね。
ちなみに海外ブランドらしく背中がセクシーにばっかりと開いています(^^)v



いかにも「アリス アンド オリビア」らしいテイストのミニワンピ。
ロマンチックテイストは「ウエーブ」の真骨頂です。

首の開き具合も、ウエーブの骨格にピッタリです。



胸元がグッとあいたフルレングスタイプ。
これがいやらしくなく、かつネグリジェに見えない(?!)骨格と言えば
「ナチュラル」をおいて他はありません!




ちなみに、こちらのブランドは「ストレート」「ウエーブ」「ナチュラル」
どのタイプもまんべんなく本シーズンは網羅しているようにお見受けします。

こんな感じも好きかも~とピンと来たら、試着に走ってくださいませね。
とにかく試着の数げいこです(^^)v


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたにとって、あなたらしくいられるファッションスタイルで楽しんで頂けますように。

※本日の画像は
 海外デザイナーズブランド正規通販 mirabella 様よりお借りいたしました。

**************************************
福岡市内はもちろん、九州各県その他
東京、神戸など遠方からもお越し頂いております。

あなたがもっと自分を大好きになれる。
自分の歩みたい道をファッションから切り開く。
そんなお手伝いをさせて頂いています。

お会いできることを楽しみにしています!

**************************************

福岡・博多の骨格ファッション診断

メニュー
アクセス

**************************************









0 件のコメント:

コメントを投稿