2016/02/04

●骨格ファッション診断アドバイザーの紹介


はじめまして。

骨格ファッション診断とは、
あなたの生まれ持った骨格や脂肪、筋肉の状態から、あなたの魅力を引き出してくれるファッションスタイルを診断する。というものです。

同じ真っ白なTシャツが似合う人・似合わない人。
トレンチコートがスタイリッシュに決まる人、なんだかバスローブみたいに見える人(!?)どうして、こんなに印象が変わるのだろう・・・?



私自身、はじめてこの理論を知ったとき。

「( ゚Д゚)なるほど!」とひざをたたきました。

とても理論理屈がわかりやすく、一度骨格診断を受けるとお買い物も劇的にスムーズになるうえ、自分らしいオシャレを楽しみやすくなりました。

長く「色彩」の業界にいましたが、目からうろこでした。



ファッションは、あなたの心に。そして、あなたと出会う人々に多大な影響を与えます。

気に入った洋服に袖を通すときのワクワク感。大好きな素材に包まれる幸せ。

「うん、今日の私もいけてる!」と、好きなファッションでコーディネイトした鏡の前の自分にOKを出せると元気がみなぎってきませんか。

また、ファッションは好む好まないにかかわらず、他人があなたを判断するメイン材料となるわけですから、社会生活を営む私たちにとって、外見は重要です。



しかし、それ以上に大切なのは、あなた自身があなたのことを大好きになり、自尊心を保てるようになることです。

私は、ファッションが幸せに生きる重要なカギとなると確信しています。

半世紀(!)のキャリアを最大限に生かし、トップス、ボトムス、アクセサリーから髪型、メイクまで同じ骨格スタイルの方でも、お顔立ちやオーラによってテイストが変わります。

私は、ご縁あり出会う女性の皆さんが、生き生きと笑顔になることが大好きです。

よりパーソナルに、あなたをスタイルアップするお手伝いをさせていただきます。


骨格診断ファッションアドバイザープロフィール

骨格ファッション診断アドバイザー/セラピスト        

1994年、色彩経営コンサルタントとして独立。テレビ、ラジオ、新聞、雑誌の連載で活躍。カラースクール卒業生は約200人。
1997年コンサルティング業務に加え、小売業部門を設立。人気店に育て上げる。
2016年より骨格診断アドバイザーとしても活動をはじめ、お客様は2000人を超えています(^-^)

セミナー・講演回数は1800回を超え自身の体験に基づいた話は説得力があり元気になれると好評。

●一般社団法人骨格スタイル協会 骨格スタイルアドバイザー2級受講
●松原美智子MAKE LANDメーキャップスクール卒業


福岡・博多の骨格ファッションテイスト診断ご予約メール

骨格診断メニューと料金はこちら→★

福岡市内はもちろん、佐賀、大分、長崎、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄。
東京、神戸、海外など遠方からもお越し頂いております。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。

苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります。

もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんなお手伝いさせて頂いています。

福岡でお会いできることを楽しみにしています!

毎月1~15日のご予約可能日 ★毎月16~31日のご予約可能日



塗るだけの簡単ケアでムダ毛ケアと美肌づくりが同時にできるネオ豆乳ローション

0 件のコメント:

コメントを投稿